スポンサーリンク

午後19時半あたりから仕事の飲み会に行ったきり、帰ってきません【2/3】

この記事は約3分で読めます。

128: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 23:25:50

つうか、嫁のことばっかり言ってるけど、
この1がおかしいだろw
きもすぎw

130: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 23:28:03

もしかして腕の立つ釣り師か?

143: 素敵な旦那様: 2005/11/17 (木) 00:02:32

分別のある40歳のおばさんなら、責任感じて何か言いに来るはずなのだが

144: 素敵な旦那様: 2005/11/17 (木) 00:05:01

>>143 まぁその前に普通家に送ってくだろうな。どうせ嫁の虚言だろうけど。

145: 素敵な旦那様: 2005/11/17 (木) 00:06:27

>>1も嫁も子供だ。どっちも自分に甘い。
「でもやっぱり好きだから」で片付くのは恋愛中まで。
もう子供がいるんだぞ。
>>1は、ズルズル許してばかりで現実を見てないし、
嫁は、言い訳ばかりで責任感がない。

どうせ>>1がまた嫁を許して、しばらくしてまた嫁が遊ぶ、の
繰り返しだ。

あと、なんか腹立ったから。
「鬱」の奴は浮気する気力もねーし飲み会で騒ぐなんて出来ねーよ!

146: 素敵な旦那様: 2005/11/17 (木) 00:16:15

欝を抱えながらも仕事してるヤツはいるけど、
ここまで行動的なことできて言い訳もできるヤツはありえないな。

157: 素敵な旦那様: 2005/11/17 (木) 11:29:10

マジレスしとく。
まず間違いなく1嫁は

「境界性人格障害」

1よ、おまえは所謂「共依存」あるいは「救世主願望」状態になってるんだ。
悪いことは言わん。まずは、おまえ自身が心療内科に行き、
嫁の状態を医師に相談することだ。

それとその前に、今すぐ本を買って読め。
『境界性人格障害のすべて』という本がベストだ。
それを読んだ上で、医師のところへ行け。

159: 素敵な旦那様: 2005/11/18 (金) 02:07:48

>>157
境界性人格障害って、症状を見るとただのワガママ身勝手女じゃない?
病名つけて浮気を正当化しているように感じてしまうんだが。。
本当にその病気で苦しんでいる人はゴメンナサイ。

163: 素敵な旦那様: 2005/11/18 (金) 03:25:02

>>159
どっちかっていうとその周りの人が病気とあつかいたいんじゃないかと。。。ちがうかなぁ。迷惑だよ、あれ。

165: 157: 2005/11/18 (金) 09:27:04

>>159,>>163
無知

境界性人格障害は病気ではない。あくまで「性格の障害」。
だから「性格は直せません」と言って治療をやんわりと拒否する医師が多い。
それほど大変やっかいな障害なんだ。
ホント身近に居て体験した者にしか、その苦しみは理解できないだろう。

166: 素敵な旦那様: 2005/11/18 (金) 09:35:16

つまり、それが「性格が悪い」ということですね
正常じゃないくらいに
いるね、たまに

167: 157: 2005/11/18 (金) 11:22:12

>>166
まあ早い話そういうことだ

ただ、人格障害にも色々ある。少しだが例をあげると・・・
妄想性人格障害・・・たくままもる
自己愛性人格障害・・・あさはらしょうこう、のむらさちよ
境界性人格障害・・・まりりんもんろー、だいあなひ、だざいおさむ
演技性人格障害・・・はやしますみ
反社会性人格障害・・・おおくぼきよし

ま、こんなところだ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました