スポンサーリンク

【復讐】コトメとほぼ同時期に妊娠したんだけど、そのときの旦那の言葉に腹が立って揉めに揉めて、子供おろしてして離婚した。 他、2020/4/20~4/26 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/4/20~4/26 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】コトメとほぼ同時期に妊娠したんだけど、そのときの旦那の言葉に腹が立って揉めに揉めて、子供おろしてして離婚した。

2.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

3.【復讐】近所の女子高生が男に襲われてた

4.【復讐】ガムテープで入り口を封鎖。足元の隙間から煙幕、ヘビタマ、爆竹等々を投下。

5.【復讐】嫁はママ友軍団のヒソヒソ対象だった。小1の子がいるのにママが働いてる家は底辺という扱いらしい。

6.【復讐】旦那がバカで、早々に愛想がつきた。常識的なことがわからず恥をかくことも頻繁にあった

7.【因果応報】子供と一緒に電車乗ってたら元彼の母親にでくわした。この元彼母が猛烈に反対したんだよね。

8.【復讐】ダメ夫からイクメンに変わった

9.【復讐】嫁と間男が車でキ.ス.してる写真見せて封筒に入れ「これ君のお父さんだよね。渡しておいてくれるかな」と手渡した

10.【復讐】「建売ってあちこち不便じゃない?色々安っぽいしあんまりマイホームって感じしないよね」

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました