スポンサーリンク

不倫妻が病気になった。ガンだ。2週間前に発覚。タイミング的に最高の時なので復讐開始します!!俺は鬼畜になる! 他、2020/6/22~6/28 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/6/22~6/28 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.不倫妻が病気になった。ガンだ。2週間前に発覚。タイミング的に最高の時なので復讐開始します!!俺は鬼畜になる!

2.先週末ラ.ブ.ホ.で会計してる時に後ろから聞いたことある声がして、何の気なしに振り返ったら友人の奥さんだった

3.嫁が約一年間不倫していた事が分かった。 嫁のLINE「私も早く貴方の苗字になりたい」

4.俺が結婚できたのは、妻の親父に多額の金を貸していたから【胸糞】【長編】

5.実家に帰ったはずの嫁が、土曜日全国ネットのお天気コーナーのカメラに上司とラフ”ラフ”で写ってた【2/2】

6.ある日、彼と一緒にホテルから出たところに車が止まってて中から旦那が出てきた。「え?何故?どうして??」私の頭の中は混乱状態になってた。

7.家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが・・・ハードルたけぇよ・・・

8.嫁に男の名前から電話が来て飲み会に誘われていたみたいなんだが

9.人生で初めてキレた話をしてみたいと思う

10.嫁が俺の友達と不倫してるっぽいんだが

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました