スポンサーリンク

妻は知らないが不倫ばれで間男は永遠に出社してこないぞ。暫く知らんぷりして妻をいたぶって型どおり離婚かな。 他、2020年10月 TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020年10月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.妻は知らないが不倫ばれで間男は永遠に出社してこないぞ。暫く知らんぷりして妻をいたぶって型どおり離婚かな。

2.ツイッターの裏垢が旦那にバレた結果www 離婚届けもってこられたwww【ざまぁ】

3.間男が謝りに来た。「何とも思っていないから帰ってくれ」って言ったら嫁が泣いていた

4.携帯メールを覗き込むと、「私たちは、好きになっちゃいけない」とか、「大好き」「せつない」等、これマジじゃんという言葉が並んでいました

5.妻と間男が急に仲良くなり始めた頃、偶然妻の携帯を見たら、ラブメール多数!

6.半年前から上司と浮気してて週末に旦那が出張だったので調子に乗っていえにつれこんだ

7.友人がアウトレットで嫁と相手を目撃

8.托卵しようとしたけど見抜かれたwww

9.嫁「あー、浮気バレちゃったか……まあでも相手お金持ちだし」

10.なぜかプリ.ベン(アフタ-.ピ.ル.)持ってた。封も開いてる。【長編】

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました