スポンサーリンク

娘から泣きながら妻の浮気を告白された。友達のお父さんと浮気してるって 他、2/22~2/28 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2021/2/22~2/28 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.娘から泣きながら妻の浮気を告白された。友達のお父さんと浮気してるって。

2.先日私の勤務先と親の家に手紙が届きました。内容は、妻が以前大人のお風イ谷さんで働いていた事、不倫や中糸色の経験があるとの事

3.子供の一言。『前にここ知らないおじさんとママときたよ!』

4.妻との些細なケンカで俺、遂に覚醒。間男の存在を把握済な事を告げて追及【長編】

5.妻と間男が昔倉庫だったのを改修した地下の自分の書斎でしていた……

6.嫁と部長が不倫してるって….噂がたった

7.泣きながら「出て行かないで!私を捨てないで!」と嫁は縋ってくる

8.彼女が飲み会行って連絡こない 4時間

9.嫁の浮気で子供と一緒に引っ越しました 明日現場凸してきます【長編】

10.早く帰ったら知らない車と靴がありこっそりあがると俺のベッドで盛り上がってました【長編】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました