スポンサーリンク

【修羅場】「俺ちゃん助けて」と嫁の叫び声。駆け寄ると上着の前を切られ胸が露わになった嫁を発見 他、2021年4月 TOP10

この記事は約1分で読めます。


daddy_pipecut




2ch復讐速報 2021年4月 TOP10

(アンテナサイト経由)


1.【復讐】嫁携帯を覗いたら画像フォルダから数枚の男のアレの写真が出てきた。【長編】


2.【修羅場】「俺ちゃん助けて」と嫁の叫び声。駆け寄ると上着の前を切られ胸が露わになった嫁を発見




3.【因果応報】友人がお嬢様大学に受かると、「お前の家とは違うから」と一方的に縁を切られた。


4.【復讐】家を建て替えたウトメ。問題は勝手に内緒で住宅ローンの債務者を息子である旦那で契約した




5.【復讐】社内でいじめを受けていた同僚が・・・4年かけて会社を潰しにきやがった


6.【復讐】自分の嫁が知り合いの同僚に無理矢理されてた。それも複数回。【胸糞】




7.【復讐】パワ八ラ上司に復讐した話【GJ】


8.【復讐】今も高性能ATM(と、間男と会話していた)を忘れられないらしく復縁を迫ってくるがやっぱり人間に思えない




9.【復讐】嫁が坊主になって頭下げに来たのにはオドロイタ


10.【復讐】俺「小汚い女連れてイキがんなや!!」間男「俺の女悪く言うなや!!」【GJ】





月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました