スポンサーリンク

今日、内容証明発送しました~ 明日から嫁との会話は弁護士通してになるはず! 他、8/8~8/14 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2022/8/8~8/14 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.今日、内容証明発送しました~ 明日から嫁との会話は弁護士通してになるはず!

2.LINEが鳴ってこの時間におかしいなと思い、追い詰めて聞いてみると、案の定間男…

3.嫁も俺も煙草吸わないのに、ベランダに吸殻が落ちてた。おかしいと思って問い詰めたら浮気してた

4.【復讐】 間男のフルネーム出されて嫁は青ざめた。なんで知っているのか・・・と聞きたそうだった【GJ!】

5.嫁の日記をふと見てしまった。「今日間男が家に来た。シ酉飲んで酔った勢いでやっちゃった…やばいなぁ…」

6.意を決して嫁を尾行、間男の素性とホテルに入ったところ、それから間男車の中でキスしているところまで確認しました【3/3】

7.【キチ】 2年前に突然出て行った妻からです。「天井にへばりついてニタニタ笑ってないで出て行って!」【怖】

8.婚約中の彼のお母さんと一緒に式場でドレスとか決めた帰りに 駅で彼が浮気相手と手を繋いで歩いていたのに遭遇した

9.妻は車の助手席乗って横には男いて男もろともタヒんだ

10.嫁は相手さんが今はエリートだと知ったとたん手のひら返しやがったよ

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました