スポンサーリンク

アパートにカップラーメンとりにいったら、嫁と男が全ネ果でベッドの中に...

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
882 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/15 (月) 16:38:24

うちの実家にはほとんど懐いてないから、可哀想だ。
最悪今日は嫁の実家にいてもらう。どうせ、夜に行かなきゃいけないし。
知り合いの弁護士さん今日時間とってくれるって言ってるから
嫁の実家から俺の実家から行ってる時間はないな

894 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/15 (月) 16:46:01

ごめ
全レスはキツい。
多い意見として、上にも書いたけど子供は明日から俺の実家に預ける。
嫁の実家はそんなに基地外じゃないから(多分)
携帯確保も無理。
ってか、実は嫁の携帯メールロックがかかっていたんだが
怪しいスレの住民として、パスワード知ってた。auだからメールヘッダも見たことあるが、全く白!
隠し携帯の可能性有るけど、それは知らない。
パソコンも貯金するためネットに繋いでないから、どうやって連絡とっていたのか不思議な位
間男君の自宅ゲット。未婚みたいだなぁ

901 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/15 (月) 16:50:47

DNA鑑定は明日以降。
仮に俺の子供じゃなくても…連れていく。
新居は鬱だが、ごめ。嫁を引っ越しさせてでも、俺が住む。後は、弁護士の後、営業の時間だから、少し間あけます。

965 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/15 (月) 17:31:09

着信ありすぎ。こえー。
そんで質問
間男 今日夜嫁の実家呼び出しすべき?

978 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/15 (月) 17:39:13

あ カップラーメンはUFOだよ。
朝から持っていくとお湯がなくてね。
ちなみに今日営業ダメだったよ。
口まわらなくてさ、明日また来いってさ。なんか今日ダメだ。腹たってしかたない。
しかし、このスレの伸びっぷりw
嬉しいようだが、嬉しくない。

988 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/15 (月) 17:46:14

OK
弁護士同席は聞いてみる。
呼び出しする方向で

36 722 ◆9Ip9Bv8qGk [sage] 投稿日:2007/01/15 (月) 19:20:31

まだ仕事終わってないわけだが、
間男情報調べてたら間男本人から電話。
要約すると、たかだか一回の浮気位で何gdgd調べてるんだ?仲間にそんな情報広めるな
そんなだから浮気されるんだ!もう会わねーよ。
これ以上付きまとうなら潰してやるから、かかってこいや!
…だそうです。
ちなみに間男26才 病院に対しての営業みたいですね。
どうりで携帯にないわけだ。勤務先で出会いあるもんな。
なんで、医療関係てこんななんだ?
嫁も相手選べよ…

まぁとりあえず謝罪すらないのはカチンときたんで、これから勝負だな。
ちなみに今日まずは嫁と修羅場かな?
録音もするためにレコーダ買ったけど、これ他に使い道ないな。散財だ

47 722 ◆9Ip9Bv8qGk [sage] 投稿日:2007/01/15 (月) 19:25:01

仕事8時位に終わってそれから、弁護士に会いに行って帰ります。
弁護士からも早すぎじゃね?と言われる位早いらしい。
そりゃ怪しいスレ代表だからな。悲しいけど、これが現実なのよね

58 722 ◆9Ip9Bv8qGk [sage] 投稿日:2007/01/15 (月) 19:32:15

頭真っ白になっちゃったから、本当に最低限だけ話してアパート出ちゃったよ。
つかもう少しも居たくなかった。
でも普段こんなスレ見てたからとりあえず相談しにきたのよ。
弁護士は仕事つながりで昔から知ってたし今日も無理言って夜に会って貰うことになった。
まぁ離婚が専門じゃないらしいが。
突然の電話とかは録音とかするの忘れてちまうな。
まぁDQNのがこっちは助かるけどね

61 722 ◆9Ip9Bv8qGk [sage] 投稿日:2007/01/15 (月) 19:34:07

事務のパート
どっかからの派遣みたいだけど、病院の名前しか知らない。

73 722 ◆9Ip9Bv8qGk [sage] 投稿日:2007/01/15 (月) 19:43:27

言われると思ったw
俺も最近それみたよ。
まぁ医療系の大学の同級生ならさもありなん。
ってかモラルの低さってばなんなんだ?
たしかにいきなり自宅連れ込まないよな普通。過去にもあったんだろうな。

78 722 ◆9Ip9Bv8qGk [sage] 投稿日:2007/01/15 (月) 19:56:04

まぁ とりあえず行ってくるわ。
なんか落ち着いてきたら、よけいどうしたもんかな…

スポンサーリンク
112 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/15 (月) 20:35:53

ネタネタ言うな
結構つらいんだから
後出しっていうか、大学の時好きだった人が正解。
付き合ってる最中だったしなんとなくそんな気がしてはいたんだが、その時は二人とも若かったし、今更どうこう言うつもりもない。
ってかこの時間に待つとは思わなかった。弁護士以外と忙しいの

137 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/15 (月) 21:38:59

ただいま。
とりあえず結論急ぎすぎと注意されました。
但し、間男の暴.言.の件もあるので、嫁との話の上で然るべき対応をしてくれるとの事。
心強い。
これから、嫁実家に突撃しようかと思っていたけど、嫁アパートにいるみたい
子供も一緒にいてもう寝てるとの事だが、これどうしよう。
弁護士ついてきてくれるんだけど
嫁と間男の出会いはまだわかんないなぁ
メールだと割と普通なんだがそれがなおさらいらっとくる

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    罪には罰を

タイトルとURLをコピーしました