スポンサーリンク

アパートにカップラーメンとりにいったら、嫁と男が全ネ果でベッドの中に...

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
741 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/17 (水) 00:52:38

んで、間男と上司がやっと帰ってきて
結論として間男に上司が責任を持って支払いをさせる。という結果。
見捨てられた感たっぷりだがまぁ想定内。
間男に対してじゃあ公正証書かと思ったがもう五時半。
弁護士に作成依頼代理してもいいよって言われた。
…資格あんのか?
まぁとりあえず考えあるから、と上司に挨拶して、間男も早退扱いで連行開始。
上司に何言われたか知らないがもう好きにしてくれって感じだ
これは批判もあると思うが、真似しないで欲しい。
じゃあ親にも挨拶行こうか→勘弁して→分割払いなんか嫌だ早く縁切りたい→一括で払って→無理→
じゃあ サ.ラ.金行くか!笑顔
とまぁ色々あったがサ.ラ.金巡りしました。
連続申し込みはきついかなと思ったけど、間男以外と信用ありました。
どこか優良客だったんだろね。
なんか悔しいから今後嫁の病院に営業行ったり、接触したら、またあれだからね。っか二度と顔みせんなっ!と追いかえしました。
間男の後ろ姿指さして笑ってやった。
逆ギレしなかったからましかな?家知られてるし、引っ越し考えなきゃな。
と後半、全力で切れて、金も回収しました。
弁護士からは鬼だと言われました。

752 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/17 (水) 01:06:07

とりあえず全て間男がバカなせいで助かりました。
このスレの人が敵な方がよっぽど怖いw
後で請求書送るからと不本意なセリフはいて弁護士は帰りました。まぁいるだけですごい助かりました。
んで、昼間嫁の実家で親族会議が今日夜執り行う事を聞いてたので
その足で嫁の実家へ。
予想通り修羅場でした。

756 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/17 (水) 01:15:17

嫁の両親に土下座されました。
嫁も隣でボロボロの顔で土下座してた。
もう泣けるだけないた感じ。うちの親も泣いてた。
が、話しを聞くとうちの親は嫁が可哀想らしいこんなに泣いてるかららしい。
子供はどうするんだ?家は?保育園は?
…なんで、俺の親が嫁の味方してんだ?
確かに今まで良くしてくれてた。嫁と姑の仲も悪くない。正月も一緒にいた。
楽しかった。うん
嫁はずっと喋らない。今日は謝罪もない。ずっとうつむいたまま。

あ? 俺が悪いみたいじゃん。

759 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/17 (水) 01:22:08

なんかわかんないけどすごいなにもかも嫌になって、
嫁に間男からの金たたきつけて、こいつ(間男)はきっちり謝罪してんだよ!(してない)お前なんで、そんな泣いて許して貰うつもりか!など今までたまっていたのが、ぶち切れてしまった。
嫁さらに号泣。ふざけるなっ!てドナってアパートに帰ってきてしまった。
んで 書き込みしてた。
正直まだ嫁に対しての気持ちが分からない。むかつく
今日は久しぶりに親子三人だが、すごい敵に思ってしまう。
多分、明日にはすっきりできる様にするから

762 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/17 (水) 01:25:27

ごめ。結論は今日ないっす。
多分間男にはもうなにもしない。
正直俺頑張ったと思うよ。間男には怒りだけで全て終わらせられるからさ

嫁 ってか周りが…

765 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/17 (水) 01:28:14

>>761
百万。
これ以上だと、こいつは逃げるって。
後二~三十万はいけたかもだが。

770 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/17 (水) 01:35:37

俺 俺父 俺母の三人。
いやあこの三人で夜過ごすのはもう10年位ぶりなんだが
嬉しくないねぇ。
ベッドの部屋は俺の両親だ。俺はリビング。
正直ベッドの部屋には入りたくないす。

771 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/17 (水) 01:37:03

>>768
忘れてた。明日言うわ。
まぁ接触禁止しちゃったわけだが。

774 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/17 (水) 01:39:53


今日、子供朝しか見てない。明日実家に顔だそう。
可哀想だな 一番の犠牲者だね。
少し、落ち着いたよ。ありがとう。
おやすみ。

スポンサーリンク
776 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/17 (水) 01:41:07

>>773
それは… 嫌だなw

785 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/17 (水) 01:51:29

全くうちの親にはもう少し空気を読んで貰いたい。
家は…どうしようかな売却損だけみてもらえればいいかな?
まぁここに住むのも一種 復讐かもね
子供はうちの実家にいるよ。妹がみてる。興奮してなかなか寝なかったらしい。
アンカー 携帯だと入れにくい勘弁。

789 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/17 (水) 01:55:04

もちろん金は回収したよ。
俺の苦労の賜物だからな
まじでもう寝る。
おやすみ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    罪には罰を

タイトルとURLをコピーしました