スポンサーリンク

アパートにカップラーメンとりにいったら、嫁と男が全ネ果でベッドの中に...

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
378 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 02:17:20


とりあえず寝るよ。
今日は嫁いようがいまいが寝る。
明日俺実家帰って子供預けて仕事行かなきゃだからさ。
営業頑張ってって言ってくれた人ありがとう。明日契約出来たらもう仕事締めて、間男もしめてくるから。
助かったよ。スレの人。おやしみ。

404 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 08:39:32

子供起きるの早いね。
6時半に起きて、子供に服着せて車に乗せようかと思ったら、嫁車で寝てた。
実家 近いんだから帰れよ…
とりあえず今日は俺の実家に預けるからって伝えて、嫁の実家まで車で送った。
いつもは子供もそこで降りて、留守番してるのに、今日はそこから、またドライブだから超泣いてしまう。
隣で朝から泣いてる姿見てたらこっちが泣けてきた。
嫁ずっと下向いてる。もう泣いてないみたいだが、昨日は眠ってないみたい。
なんか家庭が崩れていく感じ。

俺の実家にとりあえず詳しい事は後で話すから、子供みといてと伝えて、これから出勤。
弁護士は夕方からアポとって貰ったから、早退して間男締める予定です。
今日はたぶん夜まで来ません。
頑張ってきます。

636 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 21:03:58

途中ですいません。
一応中間報告。
携帯からなんで詳細は後で。夕方間男と会いました。
只のバカだった。別にクビにもしてないし、金額も何百万分捕ったって事もない。
未婚だからどうせ、社会的なダメージもたかがしれてるし。
只会社には一応上司に伝えたから後日何らかの対応はするんじゃないかな?
まだクビになられても困るわけだし。
んで。これから親族会議。双方の親勢ぞろい…
また、録音はするけど弁護士今回はいないから、俺がしっかりしないと。
今は詳しく書いてる時間ないよ
あ、後弁護士さんにも誉められたよ 鬼 だってw

666 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 22:47:07

今日ドラマの日か。
今まで見るつもりだったけど、多分見れないみたいだ
少し落ち着いたから思い出しながら書いてみるよ
色々考えたけど今日は仕事せず、外でて今までの思い出に浸ってたわ
んで二時位に弁護士さんと合流して軽く飯。
方向性の検討。正直、素直に賠償うんぬん話てもこじれるだけだと思うって事で、今日は事実の確認と今後の意向を伝える位にしておくって内容で決めて、間男の携帯にとりあえず電話。
普通に電話でたよ。昨日散々ドナりちらしたあげく、これ以上仲間に広めるならでるとこでるぞ。と割と強気。
話しているうちにこっちもだんだん腹たってきて、うちはあんたのせいで離婚する事にした。仕事中の行動であるため会社に対しても然るべき対応をする。
でるとこでるなら好きにしろと。今までどこかで読んだ事のあるセリフ。
割とスムーズにでた。

670 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 22:54:38

あんたが誠意ある対応していたら、会社にまで行くつもりはなかったが、これから弁護士連れて乗り込むって伝えて、弁護士に電話替わって貰った。
あまりに腹たってしまって、口調が御剣検事みたいだったらしい。
んで弁護士に正式に受任して、俺さんに替わって対応してもらう旨話して貰ったところ、すっかり口調が変わり、今日会いたいとの返事。そんなに大きな街じゃないから、一時間後に相手の会社の割と近くのファミレスで待ち合わせた

677 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 23:13:59

んで、待ち合わせ時間少し前に三人揃うんだが、
……超挙動不審。弁護士の名指見せたとたん態度が急変。すいませんでした。とやっぱり土下座。
さっきの勢いのまま対応しようとしてたから、なんか毒気抜かれちゃって、まぁまぁ間男さん頭上げて、とか言っちまう。
よっぽど会社バレがマズいのかと思って、とりあえず差し押さえの件もあるから、一緒に会社行こうかと意地悪く言うと
すいませんでした。もう嫁とは会わないので勘弁して下さい。
…無理。誠意みせて欲しい。と伝えると脅ハ.クするつもりですか?と震えた声で絞り出したように言ってくる。
ここで、弁護士から正式に慰謝料を請求してるんです!
自分のやった事が分からないんですか?
別にきっちり法的に話しつける事も可能なんですよ。といい助け舟。まぁ俺でもこれ位言えると思いながら、今までの出会った経緯、何回位浮気したのか確認。
間男からも初めてだとの返答。
まぁ聞くまでもなかった。んで、理不尽にも別に初めてだろうが二万回だろうが関係ないよ。
あんたの行為が一つの家庭と子供の親を奪ったんだ。生半可な覚悟でいてもらっちゃ困る。
地元に住めなくなる事も覚悟しておけ。
と一応録音してるから静かな口調で話す。
じゃ会社行こうか。と優しく告げると諦めたみたいに、席をたってくれた。
ドリンクバーは俺の奢りだった。

696 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 23:34:01

これkwsk書くとどこまでも長くなるな

正直、クビにするつもりはなかったし、すでに当初の予定よりいい方向にすすんでるし、最初からそんなに多額の金が出てくるとも思ってない
。あんまり追い詰めて、逃げられると困るから会社にばらすつもりは実はなかったんだが、せっかくだから間男がどうなるか、見たかっただけかも知れない。
何か話しているときも俺が浮気されたのに、なんか他人事のようで、少し楽しかったような気がする。
んで、会社に付いて、営業の責任者に間男さんの件でこちらの弁護士から話しがあると受け付けの人に伝える
。間男のなんかバツの悪そうな顔がいらっときて、不倫の件とばらしたい気持ちになるが、弁護士から会社での話は一切口だすな。って指示があるから、黙ってた。
上司の人に対しては今回の事実と会社にも責任があるが間男の対応いかんでは、会社に対しての責任は放棄してもいいって内容だった。
上司の人も急な話しであり、可哀想な話しだが、間男から事実を聞いて、諦めたみたい。
そこで間男と会社に対して初めて100万の慰謝料を請求するつもりだが、本人としては間男個人に支払い希望であると伝えた。

スポンサーリンク
706 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 23:41:44

んで、間男が支払いすれば会社に対しての請求はしないと伝えた。
わかりました。少しお待ち下さい。と間男のネクタイつかんで奥へ。
かれこれ30分位待たされた。周りのひそひそ声が実にうざい。

なんか 親に呼ばれた 少しあきます

736 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/17 (水) 00:29:57

すいません たびたび。
これ書き込みしてるときは、集中してるから、色々気が楽なんですよ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    罪には罰を

タイトルとURLをコピーしました