スポンサーリンク

アパートにカップラーメンとりにいったら、嫁と男が全ネ果でベッドの中に...

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
145 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/15 (月) 21:44:17

>>140
子供 子供
嫁寝てたらさすがに怒る。
嫁と弁護士だけでいいかな。
間男は明日以降だとさ。

156 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/15 (月) 21:51:05

嫁実家電話でねぇ。
アパートにいるのかな?
いずれにしてもアパートに帰ってみるわ。
最悪 車中泊だな。

269 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 00:31:14

お疲れさま。
長かったよ。今までのレスはまだ見てないけど、とりあえず報告。
珍しく表のランプがついてた。ドア開けた瞬間。ごめんなさい。話聞いて、あれはたまたまとか色々まくし立てられる。
んでふと後ろの弁護士に気付いたみたいで誰?との事。
弁護士挨拶した所で嫁顔真っ青になる。顔色かわる瞬間初めて見た
とりあえず子供もいるし、リビングで三人で座る。
お茶がどうこう言ってるが、無視。

282 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 00:45:16

出会いはたまたま病院に営業で来て、懐かしくて話してたらしい。
いつもは病院の裏とかで話す程度だったり、昼ご飯一緒に食べたりする位だったが、今日はたまたま自宅で昼ご飯食べて、昔好きだった気持ちもあって、ついあんな事になっちゃったらしい。
信じれるわけないが。
連絡はとるわけではなく、営業に来たときに話す程度で十分だったのと、俺ばれが嫌だったので
携帯や自宅に連絡はしない約束だったが、今日嫁の携帯見ると、間男の着信たくさん。
嫁も嫌になって電話には出なかったがメールで、
俺が有ることないこと言いふらしてる
って内容のメールがあって少しテンションが上がる。

293 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 00:54:33

とりあえず弁護士さんも帰りたそうにしてるので、今日の内容の確認と俺の意向として、離婚の予定である事。慰謝料はいらないが財産分与も行わない事。
親権については、当初の約束通り渡す事間男に対して慰謝料請求する事を伝え、弁護士にはお引き取り頂く

318 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 01:12:36

嫁そんなに傷つける事をした。許して欲しい。ごめんなさい。のループ。
とりあえず今日の一回のみしか認めてないし、間男からの電話が気に入らないので、間男の意向が聞きたい謝罪が欲しい。当然仕事中の行動であるため、間男の会社にも責任追求する
嫁には今日だけだろうが、今までずっとだろうが関係ない。明日、嫁の親にも伝えて、然るべき対応をする
と追加で伝え、今日は実家に帰って今後の件を考えろと伝える。
文字にするのって難しいな。
子供は寝たままだからそのままおいでいけと伝え、追いだす。
ぶっちゃけまだ外にいるが、怖い。
ちなみに嫁親はいなかった。寝てただけみたい。
しかもまだ話てないのかよ。
弁護士連れてきた事で俺が本気だと思ったらしく、大パニックで少し大変だった。
子供の事考えてたみたいで声小さく話してたのが悲しい。
本当に子供の事思うなら、浮気するなよ

333 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 01:19:22

録音はもちろんした。
せっかく買ったし。自白しなかったらって事は考えてなかったけど。
一応言質とったし、明日間男突撃しようかと。

嫁超オロオロしてる。携帯没収してるし、悲しいな。
俺も悲しいよ。

345 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 01:26:08

後で弁護士から電話かかってきて、あんまり追い詰めるなって言われた。
間男の情報取れって。
ってか遅い。
多分後は明日朝からしか動かないから少し風呂入ってくる。明日から子供と二人暮らしかな泣くんだろうな…
テンション上がったり下がったり疲れたよ。

あ一応通帳とか一式はここにあるし、カギも取り上げたよ。通帳どうこうって考えはなかったみたいだ。

361 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 01:53:22

>>358
俺と間男に直接つながりはないんだが、俺→嫁友達→間男
俺も嫁友達にバラして色々聞いてるわけだから、間男バレは想定内。
嫁友達=俺友達
なんだか本当に初めてな気もしてきたな。
嫁友達から嫁のメール罵倒が酷いw

スポンサーリンク
371 722 ◆9Ip9Bv8qGk[sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 02:09:14

メール罵倒
何あんないい旦那捨ててんの?バカ?
土下座して誤れ。
しかも相手 間男君?最悪
みたいな感じ。友達は俺より。
間男人気ねぇww
こっち方面は壊滅的だ。
初めてなら …バカだな としか思えない。
子供の顔見てたら。また泣けてきた。ほっぺ触ってたらダメでしょって言ってまた寝た。
何してるんだ。ちくしょう

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    罪には罰を

タイトルとURLをコピーしました