スポンサーリンク

アパートにカップラーメンとりにいったら、嫁と男が全ネ果でベッドの中に...

サレ夫
この記事は約2分で読めます。
155 722 ◆9Ip9Bv8qGk [sage] 投稿日:2007/01/18 (木) 19:23:42

>>151
金使いだと生活が立ち行かねー。

でも現場見ちゃわなきゃここまで早くは動けなかった。

先週の土曜日は平和だったのになぁ
後、間男は空気読んで俺の仲間じゃない奴に愚痴って欲しいな。
つつぬけなんだがw
反省しないなこういう奴は。
早くクビとかならないかなやっぱり。
まぁいいけど

158 722 ◆9Ip9Bv8qGk [sage] 投稿日:2007/01/18 (木) 19:28:11

ってか本当に色々ありがとうね
色々後押しして貰ったような気がする
結果として良かったか悪かったかはこれからだけどさ
名セリフだわ これ以上俺から…って奴。このセリフ重要だったw

161 722 ◆9Ip9Bv8qGk [sage] 投稿日:2007/01/18 (木) 19:35:44

あ 最後に
生セ○クスじゃなくて、終わってちちくりあってる所だ
マジで入れてる瞬間見たら、発強する。病院行くかも。

後はgdgdになりそうだから、進展あったら書き込みするけどROMに戻ります。
追加で慰謝料は貰いません。コレから追加で制裁すると、こっちが悪者になる。

163 722 ◆9Ip9Bv8qGk [sage] 投稿日:2007/01/18 (木) 19:38:23

UFOに対しての気持ちw
……ナイスなセリフ思いつきません

スポンサーリンク
210 722 ◆9Ip9Bv8qGk [sage] 投稿日:2007/01/18 (木) 20:35:00

最後 最後って言ってるのに。何度もすいませんw
営業のテリトリーの外に自宅があるので昼間帰ったとしても、 1ヶ月に一回位しか帰らないから、奇跡的な確率といえば奇跡的。
だから嫁も油断してたんだろうが、実際どんくらい浮気してたか?ってわかんないんだよね。
本当に初めてならやばい位の確率なわけだが

後 再婚出来ないとか言うなw
迷う瞬間もあるんだから。
本当にgdgdになってきたから、進展あった時にまた宜しくお願いします

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    罪には罰を

タイトルとURLをコピーしました