スポンサーリンク

【復讐】 私と旦那の結婚式で、ウトメとコトメが私の兄をバカにした上、ウトが酔って披露宴をグチャグチャにした 他、2022/12/19~12/25 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/12/19~12/25 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 中学時代のいじめっ子が芸能界デビューしたのを潰した

2.【復讐】 私と旦那の結婚式で、ウトメとコトメが私の兄をバカにした上、ウトが酔って披露宴をグチャグチャにした

3.【復讐】 超田舎の膿家脳の家に嫁いだ友人。一年半ほど連絡が途絶えた後、ヨレヨレの格好でマンションの前に立っていた。

4.【復讐】 実家の隣に来客用の空き地があるんだけど、DQNの公共駐車場になっていた

5.【復讐】 これまで散々嫁を他人扱いしてきたんですもの、ええ、最後まで他人でいさせていただきます

6.【復讐】 トメからケータイに留守電が入ってた。「タクシー代貸せ!」

7.【自業自得】 同居しているトメが息子夫婦+孫の所に凸して、さっき真っ青な顔して帰ってきました。。。

8.【自業自得】 店長「やかましいわボケ!文句あるんやったら辞めろ!お前の代わりなんかいくらでも居るんやぞ!」

9.【復讐】 路上でヤ●ザと思われるオッサンと肩がぶつかり口論になりました【ワロタ】

10.【復讐?】 ゆとり教育の弊害を擬人化したような、生意気で貪欲な姪

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました