スポンサーリンク

バブルも終息。気がつけば妻は女友の旦那と不倫

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
45: 名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/22 (土) 21:37:17.00

小学5年生、クラス替え当日朝教室にて
「ウス、俺です。よろしく」
「あー3組さんだった人だよね?嫁ですよろしくねーふふふ(ニコニコ)」

普通に自己紹介だった。

46: 名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/22 (土) 21:37:18.00

その後よろしく

420: 45:2012/10/09 (火) 05:22:05.53

初めての会話スレの45です。書き出したら長くなったので書いたとこから投下してみる。

~小学生編~

当時(小学5年生)の俺は、ビン底メガネなのに勉強はできず、
大きくて肉付きのいい体(デブではない)だが運動はできず、顔は安定の不細工で男の友達は多かったが、女子には避けられていた。
俺も女子は苦手、そんなタイプの男児。

俺には幼馴染と呼べる友人が2人いて、そのうちAは団地・そろばんが一緒。幼稚園が違った。
もう1人Bはそろばんが一緒で、Aと同じ幼稚園に通っていた。
AとBと嫁は幼稚園が一緒。しかもこの3人、結局幼稚園から小学校、中学の途中までずっと同じクラスだったらしい。
Aは馬.鹿で細くて軽い運動のできないチビ、BはAよりチビだけど頭は良かった。
俺たち3人はスクールカーストしては大体下の上くらいでよくつるんでいた。

いつからかAが、自分のクラスの可愛い女子として、嫁の話をするようになった。
Bも「うん、いい子だよ」とのお墨付き。

Aの口ぶりから、Aが嫁を好きなのはすぐに知れる。
よくBとからかったりした。3年生くらいだったと思う。
多分運動会の演習だか本番だか、かけっこで走り終わったBが俺のとこまで来て
「ほら俺、あれがAの好きな子。嫁さんだよ。何番目に走る」と耳打ちしてくれた。
指されて見たのはほぼ見当のついてた子。

当時の嫁はショートカット。ややぽちゃでいつも友達ときゃっきゃ遊んでる普通の女子。カーストでは中の中から上。
目を引くタイプではないが確かに可愛いんだが、その可愛さにちょっとクセがあって小学生が可愛いと思うタイプではない。
そっちを見てるBと目が合うと、嫁はニコーっと笑って嬉しそうに手を振った。嫁は当然だがAとBと友達だったんだ。

Bと顔を並べて嫁を見てた俺は、完全に勘違いだと解ってるけど俺に向けられた笑顔にドキっとした。
無邪気な笑顔を女子から向けられることなんてなかったから。
自然に手を振り返すB。俺よりチビでAなんかハナタレのくせに、あんないい子と友達でいることにムカついたりした。
それから俺は嫁を見かけるたびに「あぁ、Aの…」とAをからかったり、あの笑顔を思い返したりしてた。

421: 45:2012/10/09 (火) 05:24:36.85

で、5年生になって前レスの朝を迎える。
俺はイニシャルがM、嫁はHで席が隣だった。マジでびっくりした。俺より後ろのAの目が痛いw Bはクスクス笑っている。
ちなみに正確に言うと、俺は3-4年生のときは3組さんではない。そのとき3組さんだったのは嫁のほうだ。
俺が3組だったのは1-2年のとき。嫁にとってそっちの印象が強かったらしい。
入学式のとき、幼稚園が一緒だった仲良し2人(AとB)と小学校も一緒で、嬉しくて話そうとしたらその2人と俺が遊んでたから
嫁は俺のことを覚えていたんだとか。
それから半年間、嫁とは2度隣の席、席が離れても班はいつも同じくらいの近さで過ごした。
元々Aから(Bからも)聞かされていた嫁の良いイメージしか持ってなかった俺は、どんどん嫁を好きになっていった。
嫁はいつも楽しそうに笑っている。男子と仲良くなれる性格の女子で、一部の女子には毛嫌いされて友達は多くなかったけど、本人に気にした様子はなかった。
男子に友達は多かったからだ。

俺やABみたいな底辺男子にも優しくて屈託がなく、男子特有のう○こ連呼にも笑ってくれたり、宿題ができなくて困ってると
「いっしょにやろー」って言いながら教えてくれたり。嫁は頭が良かったんだ。
俺は嫁が好きになった。でもAも大事だったから、その気持ちを表には出さなかった。Bは気付いてたと思うが、何も言わなかった。

嫁は嫁でABと遊ぶ俺をよく見かけたせいで、俺と友達になれそうだって嬉しかったらしい。
俺と嫁はすぐに仲良くなって、俺の家や団地の公園で4人(とクラスの友達、女子も含めて数人)で遊んだりすることが多くなった。
この半年間は俺にとって天国だった。今でも小学生の中で一番楽しい思い出だ。
俺はいつも嫁を目で追って、その笑顔にどきどきして、Aに申し訳なくなったりしてた。
しかしある日、親父の転勤が決定、3つほど離れた県に引っ越すことが決まった。新しい学校は10月から。

スポンサーリンク
422: 45:2012/10/09 (火) 05:25:40.86

俺はイヤでイヤで仕方なかった。AもBも大事だった。他の友達も。
嫁とも仲良くなれたのに、何で引っ越さなきゃならないんだ。引っ越すときは家を買ったとき、って言ってたのに。
でも小学生の子供の気持ちに意味はなく、荷造りは始まる。次の日に団地を去ると言う日、俺は鬱屈としてた。

そんな中、AとBがお別れ会を開いてくれた。と言ってもAB持ち寄りでお菓子とジュースを用意して公園で遊ぶってくらい。
3人で「お前、行くなよ。俺んち来いよ」「俺だって行きたくねぇーよ」「お前んちってのは無理だよね」なんていいながら菓子を食ってると、
何と嫁が嫁母と買い物帰りで通り掛かったんだ。
嫁が俺らを見つけて「何してるのー?!」って手を振ったら、Bが「俺のお別れ会してるんだ!嫁も来いよ!」って叫び返した。
したら嫁、嫁母とちょっと話して俺らのとこに来てくれたんだ。

ここからの記憶はちょっと抜けてる。補正が入ってるのかも知れない。嫁にもABにも確認したことはないし。
気がついたら公園で2人で遊んでた。でももう風景がオレンジ色で、嫁が「帰らなきゃ」と言った。
俺はまだ遊んでいたかった。でもこれ以上引き止めると暗くなっちまう。だから「そっか」としか言えなかった。
お別れとお礼を言うためにそばに行くと、嫁が俺を見て「俺、転校なんかしないでよ。あたし、もっと俺と仲良くしたいよ」と言った。
そのとき湧き上がった気持ちは、当時は説明できなかった。苦しくて、すごく衝動的な気持ち。
今なら俺は嫁を抱きしめたかったんだと解る。でも早熟でもなく、女子に対してビビリだった俺はそんな真似できるはずもなく。
なのに口は「俺ももっと嫁と遊びたい」と口走っていた。
嫁は笑って「仕方ないよね」と言うから、俺も「仕方ないな」と返して、そして別れた。
ばいばい、元気でね、と言いながら走り去っていく嫁にばれないように、半泣きになりながら見送った。

これで小学生編は終わり。この後、ABからそれとなく嫁の近況を聞いたりしてたけど、次第にABとも連絡を取らなくなっていった。
最後に聞いたのは中2のとき嫁も引っ越して、嫁の詳細も不明になったことくらい。
続きはこれから書きます。

424: 名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/09 (火) 06:32:24.14

wktkが止まらない

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    うーんwww
    ドラマとか携帯小説の読みすぎかなー(笑)

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんで息子が来たか書けよー
    飽きたのかー?

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    頑張ったな、先生は

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バブルババア元嫁と今嫁の格の違いに愕然。
    まあ、どっかで読んだ話の寄せ集め感は否めんが。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫話で小学生の頃から書き出す奴なんなの?

タイトルとURLをコピーしました