スポンサーリンク

【自業自得】おととい離婚した。昨日から浮気相手だった女性と一緒に住みだした。激しく後悔している

シタ夫
この記事は約5分で読めます。
128: 111: 2008/07/03 (木) 10:18:41

>>124
おそらくできると思う。これは自分が勝手に思っているだけではなく
元嫁の言動でわかるんだ。
>>127
アンカーミスです^^;

すごくわかりやすい説明ありがとうございます。
言ってる事、ほとんど当たってる・・・。
行為については色々努力したつもりなんだ。
ただ元嫁の方が、そこまでしてしなくても・・・。って感じで
あまり協力してくれなかったんだ。

>離婚が決まり喧嘩がなくなった=もうどうでもいいってこと
これについてなんだけど喧嘩がなくなったのは、お互い素直じゃないので喧嘩なくなって仲良くなる→じゃあ離婚しなくていいじゃん。
という流れに自然と持っていこうとした結果だと思うんだ。過去何回かこの流れで離婚を止めたので。実際先月くらいに、元嫁が夏休みの予定とかの話を出してきたりしてたんだ。でも俺が「離婚するんだし別々に過ごすだろ?」とか言ったりした事もあった。

>この人の愛情に答えてあげたいなんて、ただカッコつけてるだけ
これについては、さすがにカッコつけたいだけで同棲を始めたりはしない。本当にそう思ったんだ。俺もこんな形の愛情があるとは信じてなかったよ。すごく一途で深くて、心が動かされたんだ。

結局は俺の考えが浅かったんだな。
日曜日に元嫁が遊びに来るらしいんだ。
元嫁「子供が家に遊びに行ってみたいって言うから子供だけ行かせるね」子供は5歳なので複雑な電車の乗り継ぎをして来れる訳がない
俺「一緒に来ないと一人じゃ無理だよ」
元嫁「じゃあ一緒に行こうかな」
ホントは最初から一緒に来るつもりなのにこういう言い方する前は、最初から素直に言えばええやん!!って思ってたのに今は、かわいらしいと思える。人間って不思議。

129: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/03 (木) 12:16:10

顔をとるか、性格と価値観と体の相性をとるか、で、顔をとる訳ね。

私なら長く暮らすことを考えても価値観が一致しているほうをとるけど。
同棲相手とわかれて籍を入れないまま元妻とつきあったら?
たぶん、元妻とは距離をあけていたほうがうまくいくタイプなんじゃないの?
でも今度は元妻のほうから別れを切り出されるかもね。ケケッ

131: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/03 (木) 14:00:59

>>128
がすごくムカつくんだが自分だけか?

136: 111: 2008/07/03 (木) 19:14:35

色々反応ありがとう。
>>129
>>私なら、長く暮らすことを考えても価値観が一致しているほうをとるけど。
俺もそう思って同棲始めたんだ。
でもどっか違うんだよ。しゃべってて楽しいし、TV見てて笑うとこも同じ。だけど女性といる感じがしないんだ。なんていうかパートナーって感じに思えてきて・・・。

>>同棲相手とわかれて、籍を入れないまま元妻とつきあったら?
たぶん、元妻とは距離をあけていたほうがうまくいくタイプなんじゃないの?
それ考えたんだけど、今の相手の気持ち考えるとどうしてもできないんだ。一緒に同棲できたのがホントうれしそうで・・・
だけど、こんな気持ちで一緒にいるのも可哀そうだなとか思う。
もう何を悩んでるのか、どうしたいのかわからんね・・・
>>131
あなただけじゃないと思う。
でも、本音でしゃべったら意外と誰でもムカツク奴になれると思う。こんなとこで偽善ぶっても仕方ないからわかりやすく思ってる事書いた。

132: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/03 (木) 16:02:51

元嫁でも同棲相手の立場でもこんな男は嫌だな
価値観がいや顔が嫌あっちがいいかもこっちがいいかも。子供かよと。どっちもいけそうだなんてね、恋愛や女は物じゃないんだから服選ぶのとは訳が違うんだ。この男の文面からはどちらの女に対する愛情など微塵も感じないし失礼なんだよね、どっちが自分幸せになれるかなーって打算ばかり働いていて相手の人格や気持ちなんか考えちゃいない
元嫁が別れたのもわかるな
こんな男同棲相手にもそのうち愛想尽かされるさ

133: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/03 (木) 16:06:46

そりゃこんな勝手なだけの男と行為などしたくないだろうなあ

135: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/03 (木) 16:47:27

ある男が、自分を愛している3人の女の中で誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し彼女らがその金をどう使うか見ることにした。
一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い最高の美容院に行き自分を完璧に見せるためにその金を全て使ってこう言った。「私はあなたをとても愛しているの。だから、あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」
二人目の女は夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやシャツ車の整備用品を買って残らず使いきる と、こう言った。「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は全部あなたのために使ったわ」
最後の女は5000ドルを利殖に回し倍にして男に返した。「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」
男は考え3人の中で一番胸の大きい女を妻にした。
111を見て、この話を思い出した。

137: 111: 2008/07/03 (木) 19:15:19

>>132
>>価値観がいや顔が嫌
誰でもそうやって相手を選ぶものと思ってた。俺はまず顔を見る。そして性格とかかな。性格がいいなら顔は多少妥協できるけど、逆は嫌だ。

>あっちがいいかもこっちがいいかも
これも誰でも思うものと思ってた。行動に移すかどうかは人それぞれだろうけど。俺が行動に移したのは、3年間考えに考えた結果なんだ。

>この男の文面からはどちらの女に対する愛情など微塵も感じないし失礼なんだよねどっちが自分幸せになれるかなーって打算ばかり働いていて相手の人格や気持ちなんか考えちゃいない
すまない。
あまり文章力ないんだ。ただ感じれないかもしれないけど愛情はあるんだ。同棲相手に対する愛情は少し違った形かもしれないけど。どっちが幸せになれるかって考えるのはダメなのだろうか?結婚してたからダメなのか?

>>133
前は結構してたんだ。でも元嫁、行為の時に痛みがあるんだ。
病院行ったら手術しないといけないって言われて、それが怖いし、そこまでしてしなくてもって事で回数が減っていったんだよ。最初は痛くないようにお互いに努力してたんだけど子供産んでからはほとんどしてない。ただ二人目が欲しいからって狙った日にしたりはしてた。俺の予想でしかないけど、痛いからしたくないんだと思うんだ。
無理してしてた事もあったし。
>>135
俺なら二人目かな。
残らず使い切るのはどうかと思うけど。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました