スポンサーリンク

【自業自得】おととい離婚した。昨日から浮気相手だった女性と一緒に住みだした。激しく後悔している

シタ夫
この記事は約3分で読めます。
175: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/04 (金) 16:16:59

>>173
自分の言ってることに矛盾がないか自分で自分に言い訳してないか
もう一度考えてみろ>>111。

>家庭に一切影響を与えずに
>払ってあげる
両立可能なことかよ。

>それを俺は抑えれなかった。
>欲求だけ満たすなら離婚せずに浮気のままの関係でいけたはずだ。 浮気したこと自体が欲求満たすためだけだろ。
じゃ浮気してなくても離婚したか?

>性格と価値感と行為の相性で今の相手を選んだんだけど
結局、”欲求優先でしか物事考えてないんだろうに”
自分の矛盾と間違いに気づけ。

178: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/04 (金) 16:42:20

なんで、プリとか馬.鹿浮気男は
”浮気するのが当たり前、しないのには努力が要る”って主張するんだろうな。普通は努力も何もせず”浮気しないのが当たり前”なんだよ。
空気を吸うように”浮気しないのが当たり前”なの。
欲求はそりゃあるよ。ほかの女とやってみたい・・○だよ?
でも”やらないの”。
自分と相手の本当に大事なのが信頼関係って事を知ってるから。

184: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/04 (金) 17:38:46

>>178
あんた馬.鹿?
他の女とやりたいって自分で言ってんじゃん
それをやらないのは努力してっからだろw
それても相手にされないから努力いらずですか?
それならサーセン

181: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/04 (金) 16:52:13

とりあえず>>111はこのスレのやりとりを元嫁と浮気相手に見せてみれば?もちろんどれが自分の書き込みか教えて。
これ読んだら元嫁が普通の女なら100%復縁したがらないから

183: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/04 (金) 17:02:43

>>181
同棲相手でもいいなw。
浮気相手でもこれ、引くだろ。
“ばれなきゃ浮気していいんだ”ってのは、
今の同棲相手(浮気相手)にも通ずることだからな。
自分が間違ってないって主張するなら出来るよな>>111

189: 111: 2008/07/04 (金) 18:51:04

なんかすごい事になってるな。
話がズレ過ぎて俺にはもう無理だ。
>>110とかみたいに本音でしゃべってる人がいると思ってたから思い切って書き込んだけど、みんな常識的な事書いて叩くだけなのか?

今までのみんなのレス全部間違ってないと思うよ。
ただそんなに素直に真っ直ぐ人を愛せる奴ばかりじゃないと思うんだ。そんな奴ばっかだったら俺が完全におかしいと思う。そんな奴ばっかじゃないから男も女も浮気するんじゃないか?もう何が言いたいのかわからんけど、色んな愛の形があっていいと思う。

とりあえずなんか場違いみたいだから、またROMに戻るよ。
迷惑かけてすまなかった。

192: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/04 (金) 21:55:53

111さんは言ってることは自分中心だけど
全体的な雰囲気には好感を持ったよ。僕は。

138: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/03 (木) 22:04:31

結婚して後悔
離婚して後悔
再婚して後悔
そういう性質なんだと思ふよ
人間らしくていいんじゃん?

140: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/03 (木) 22:17:48

後悔こそが人生さ

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました