スポンサーリンク

【自業自得】おととい離婚した。昨日から浮気相手だった女性と一緒に住みだした。激しく後悔している

シタ夫
この記事は約4分で読めます。
141: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/03 (木) 22:35:57

結局のところ >>111は結婚には向いてないってこと
一生恋愛ごっこして楽しんでろ
ただし相手の人生に迷惑かけたり泥塗ったりするな

143: 111: 2008/07/04 (金) 10:12:38

昨日、元嫁から連絡あった。
家庭を壊さないようにあなたがどれだけ努力してたか気付いた。
これからは自分も努力するから戻らないか?って内容。

俺どうしたらいいんだろう。
元嫁の様子からすごく気持ち的に変わった感じを受けた。
戻ってもまた繰り返しって事にはにはならない気もする。

正直戻りたい。だけど、今の相手に言うのが残酷すぎる。言った後どうなるか想像つかない。10年間、浮気したのは今の相手一人で頻繁に会っていたって感じじゃないけど付き合いは長い。4年くらいかな。
どっちを選んでも後悔するのかな。

144: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/04 (金) 10:22:42

自分の人生を左右するようなことを決める時って、みんな誰かに相談したりする?
自分の人生なんだから自分でとことん考えて結論を出すからこそ、その結果に責任持てると思うんだけど。「○○することに決めた!その為にはどうすれば良いか?」って相談ならまだ分かるんだけどさ「俺どうしたらいいんだろう。」とか言われても困らね?

147: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/04 (金) 12:21:14

>>144
他人に丸投げはしないけど参考にはする
目からウロコのアドバイスがあるかもしれんからね
選択肢は多い方が良いと自分は思う

145: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/04 (金) 11:10:33

相談する時は既にしたい事は決まってるって聞いた事あるな
ようはどっちにしようか迷っているように見えても実は心の奥では既に決めていてその選択で正しいかどうか確信が持てない。だから自分じゃ思い切れないから背中を押して欲しいので相談してるって事。その証拠に欲しそうな答えの逆や全然関係ない第三の選択肢を押すと>>111のようにgdgdだってだってと抵抗してウザクなる

146: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/04 (金) 11:19:22

>>143
戻るくらいなら離婚すんなよ
そんな簡単に気持ちが戻るくらいなら彼女と一緒にいるなよ

中途半端で心がだらしない奴だな。

150: 111: 2008/07/04 (金) 12:36:53

>>144
他の人の意見が聞きたいだけなんだ。
別に人に決めてもらおうなんて思ってないんだ。
あと何も知らない誰かに聞いてもらいたいだけなのかな。
>>145
そうゆう話よく聞くな。でも今回の俺は当てはまらない。心の中で決めているならこんなとこ来ない。あと抵抗している訳じゃなくて、情報が少ないせいか勘違いされてる時があるので訂正してるだけなんだ。
納得いく意見もあるし。
>>146
一般的にみてすごく正論だと思う。
でも、それ言い出したらこのスレって何なの?って話じゃないかな?
みんな考えに考えた結果、後悔しないって思ったから離婚してるはず。
あと、本当に中途半端な人なら嫁と別れずに浮気を続けるんじゃないだろうか。
普段はこの辺の板は来ないし書き込みとかもしてないんだ。みんなイライラしてたらごめんよ。なんか荒れそうな感じだから来んなって言うならもう来ないよ。

148: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/04 (金) 12:25:34

最低男
一度一人になってから考えてみたら

149: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/04 (金) 12:29:19

戻って後悔するのがいいんじゃないか?
人の心を弄んでいるといつか墜ちるよ。
もう罪は確定してる。罪を重ねて罰を受ければいい。
一人でいるのが一番だと思うが性格的に無理っぽいな。

152: 111: 2008/07/04 (金) 12:46:42

>>147
なんかありがとう。
>>148
それいいな。
でもその後の押しが強い方にいってしましそうだな・・・。
俺、愛情を感じれば感じるほど好きになるとこあるし。
ありがとう参考にするよ。
>>149
>>人の心を弄んでいるといつか墜ちるよ。
もう罪は確定してる。罪を重ねて罰を受ければいい。

すまない、よくわからない・・・
できたらわかりやすく頼む。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました