スポンサーリンク

【自業自得】おととい離婚した。昨日から浮気相手だった女性と一緒に住みだした。激しく後悔している

シタ夫
この記事は約4分で読めます。
155: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/04 (金) 13:08:16

つか浮気できる。浮気で付き合える時点で妻も同棲相手もどっちも愛してないだろ、111は。
浮気がばれた時に相手(妻)が傷つくことなんかお構いなしだったわけだろ?同じように浮気がばれた時、同棲相手(当時の浮気相手)が慰謝料など被害かぶるのもどうでも良かったわけだろ?

結局自分の処理だけじゃないか、かんがえてる事はよ。
相手の幸せなんか微塵も考えてない。そりゃ、自分の幸せ考えるなとは言わんよ。でも、相手の幸せも同時に考えるのが愛ってもんなんじゃないの?
111からは相手の幸せなんか微塵も考えてないとしか感じられん。

156: 111: 2008/07/04 (金) 13:33:59

>>155
どれだけの気持ちを持って接すれば愛してると言うのかわからないけど俺の中では二人共愛してる。

>浮気がばれた時に相手(妻)が傷つくことなんかお構いなしだったわけだろ?
お構いなしじゃない浮気相手と会った後は二度と会わないって毎回思う。相手にも慰謝料などは俺が払うって言ってあった。浮気する人で、お構いなしって人いるのかな。

>結局自分の処理だけじゃないか、かんがえてる事はよ。
当たってるかもしれん。
浮気なんて最初はそんな感じで始めるんじゃないだろうか。

>そりゃ、自分の幸せ考えるなとは言わんよ。
でも、相手の幸せも同時に考えるのが愛ってもんなんじゃないの?

一応考えてるつもりだ。
考えてるなら浮気なんかすんなとか言われたら返しようがないけど。
自分の幸せだけ考えてるなら、速攻で元嫁んとこ戻ってる。

157: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/04 (金) 15:03:26

>相手にも慰謝料などは俺が払うって言ってあった。
それって共有財産からなら嫁(元嫁)の事考えてないことにしかならんわな。本来なら浮気相手から100取れるのが、お前がこっそり払った(事にした)せいで+-0にしかなってないわけだ。それこそ嫁の事(生活)どうでもいい表れでしかないが。お前の貯金からでも同じ、それは本来お前がそのまま嫁に払って浮気相手にもはらわせるべきものだろ嫁の事考えてるなら。
たんに急所脳で浮気相手にかっこつけたいのを正当化しようとすんじゃないよ屑

>相手にも慰謝料などは俺が払うって言ってあった。
慰謝料払わなければいけない立場にする事自体が愛してなくて欲望の急所脳だけだろ。と言ってるんだが?理解できない?
本当に浮気相手好きなら先に離婚した上で初めてやってもいいわけでな。

>考えてるなら浮気なんかすんな
このままだよ。
浮気する事自体嫁に不誠実。
浮気相手として付き合うこと自体、同棲相手に不誠実。

愛してるって言うには”相手に誠実であること自体が不可欠”じゃないの?

162: 111: 2008/07/04 (金) 15:14:30

>>157
すまないがあなた理想論ばっかだ。偽善ぶってるようにしか見えないよ。男と女ってそんな浅いもんじゃないと思う。ただ世間から見るとあなたの言ってる事が正しいと思う。

167: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/04 (金) 15:25:27

>>162
理想論語ってるのはあんただよw
誰だって嫁居て愛/人居て離婚したい時して同棲したい時して
戻りたい時戻れたら苦労しないわw

169: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/04 (金) 15:27:53

>>167
正解!

170: 離婚さんいらっしゃい: 2008/07/04 (金) 15:32:16

嫁の好きなところは顔!
同棲相手の嫌いなところは顔!
「男と女ってそんなに浅いもんじゃないと思うんだ」
そっくりお前にお返しするわwww
アホだよアホw

173: 111: 2008/07/04 (金) 16:05:18

みんな頼むから落ち着いてくれ。
別に煽ってる訳じゃないんだ。

結婚の理想の形って相手だけの事を思ってお互いが幸せになる努力することだと思うんだ。でもそれが難しいから浮気だとか修復できないような喧嘩とかがあると思うんだ。男なら欲求は少なからずあるだろう。それを俺は抑えれなかった。似たような奴は結構いると思う。反省して二度としない奴。バレなければいいと続ける奴。バレて大変な事になるやつ。色んな奴がいると思う。

浮気は一切ダメってのが理想でそれが一番いいってのもわかる。だけど俺はバレなければ続けていいと思うタイプの人間だ。家庭に一切影響を与えずに家族が幸せを感じていれば家族にとっては浮気していないのと同じだ。ただ、自分がその罪悪感に耐えれればだけどな。俺は耐えれなかった。離婚理由はそれもある。欲求だけ満たすなら離婚せずに浮気のままの関係でいけたはずだ。離婚を決めたのは色々な要素があるんだ。行為だけじゃないのはわかって欲しい。

あと慰謝料の話がここまで大きくなるとは思わなかったけど
払ってあげるって言ったのは普通じゃないのか?

なんか初めて書き込んでこんなにレスもらえるとは思ってなかった。
ありがとな。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました