好きだと言われた翌日に妻子持ちだと発覚した
本当に辛い
誰か聞いてくれ・・・
おぉ、立った。
書き溜めもないし自分のペースで書いていく
今混乱してるし誰かに聞いて欲しいだけ。
ただの愚痴っぽくなるかもだけど語ってくは
とりあえずスペック
私
女、24才、顔面偏差値普通
体型普通、ただし貧胸
彼氏いない歴は2年程度
相手
男、22才、顔面偏差値やや低め
体型ややぽちゃ、身長高め
出会った日に「彼女?いないよ^^」と言っていた
出会いは単純だった
男友達から紹介された
そんなに仲の良い友達ではなかったけど
「お前の事、紹介してってヤツがいる。
ラインのID教えた」って事後報告だった
その日の晩、早速知らない人からライン。
「こんばんは、ごめんねいきなり。仲良くしてよ」
こんな内容だった。一応友達の友達だし当たり障りのない返事をした。
軽く自己紹介をして電話番号を聞かれた。
人見知りで電話も苦手だと伝えると「じゃあ仲良くなったらかけて」
と番号を教えられた。年下なのに強引な子だなと思った
それからラインは毎日続いた。
内容は大したことないけど、毎日毎日おはようから始まるライン。
それが1ヶ月ほど経つと生活の一部というか・・・
知らない間にラインを待っている自分に気がついた。
あぁ、ちなみにこの時は既に電話もするようになってた。
内容は大したことないよ。「○ったから歩いてる~」とか
「今○○してる」とか、そんなもん
それが続くようになったある週の週末
「暇すぎる、遊んで」と電話がかかってきた
あたしもその日は友達と遊ぶ予定をドタキャンされて
本当に急遽暇になってたので軽い気持ちで遊ぶことになった。
頭のどこかで会ってみたいと言う気持ちがないこともなかったし
ラインや電話のやりとりで少なくともDQNではないと思ってたから。
待ち合わせ場所まで迎えに来てくれた
決して綺麗ではない軽自動車だった。
“車が好き”と聞いていたので少し意外だった。
助手席に乗るなり
「ごめん、これ兄貴の車なんだ。後ろ、気にしないでね」
と言われた。後部座席にはベビーシートがあった。
お兄さんの子供と遊んでる・・・と言うラインがきたこともあったしそこは信じた
「てか写真より可愛いね、やばー」
るんるんで運転しながらそう言う彼に少し顔がほころんだ。
ラインで約束した通りスタバでコーヒーを飲んで帰りがてら
少しドライブをしてそのまま帰宅した。
「あいつ、手早いよ」と友達から聞かされていたので
なんだか意外だった。すごく好印象だった
コメント
恋愛脳はあらゆる倫理を駆逐するという良い例。
あらゆる人間に不誠実な人間なんて、笑顔が可愛かろうがツラが良かろうが、
罵倒して呪って然るべき。幸せを祈ってどうする。