スポンサーリンク

【復讐】間男が「2発目イキまーーーす!」、俺凸【長編】 他、2017/9/25~10/1 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2017/9/25~10/1 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】間男が「2発目イキまーーーす!」、俺凸【長編】

2.【復讐】同僚「あれ?あれ嫁ちゃんじゃね?あの男誰?」 尾行したらラ○ホ入っていった【長編】

3.【復讐】迷惑駐車のスマートキーを電子レンジで温めてあげた

4.【復讐】ビニール傘に小麦粉入れてコンビニに放置したら黒髪のおばさんが白髪になりました

5.【復讐】娘は私の子ではありませんでした

6.【復讐】古株の女性が「ご祝儀?私は出さないよ?何で出すの?」とキョトン顔で言い出した

7.【復讐】妹が酷い虐めにあっていたので友人と闇討ちした

8.【復讐】「うちの味はこうじゃないんだよなぁ」と背面を通りがかりにボソっと嫌味言われたので、次の週は一切味付けしてない料理を出した

9.【復讐】ウト(56)に襲われそうになったのでローキックを連発した

10.【復讐】私はお寿司が大好き。食べようとしたら空っぽの寿司桶。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました