スポンサーリンク

【サレ夫】帰宅途中に見慣れた車を発見。なぜか嫁じゃない人間が運転。追跡したらホテ○に…【離婚】 他、2017/11/13~11/19 週間TOP10

この記事は約2分で読めます。

org

2ch浮気速報 2017/11/13~11/19 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】帰宅途中に見慣れた車を発見。なぜか嫁じゃない人間が運転。追跡したらホテ○に…【離婚】

2.【サレ夫】妻が昨日の夕飯時に大切な話があるから早めに帰って来てと言われ、帰ったら知らない男がいたよ【離婚】【長編】

3.【サレ夫】俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【離婚】【超長編】

4.【サレ夫】俺 「折角見て見ぬ振りしてやってたのになんで家の中に連れ込んでるんだよ。ホテ○でやれ」と言ったら泣かれた【相談】

5.【サレ夫】不倫相手と二人で写っている写真が少しずつ増えていって、今年2月の分からは行為中の写真が混じるように【離婚】

6.【サレ夫】俺が出張中に嫁は間男連れ込んで浮気。相手の男とは遊びで後腐れない関係とか言って必タヒに離婚回避しようとしてた【離婚】

7.【サレ夫】俺が出張中に嫁は間男連れ込んで浮気。相手の男とは遊びで後腐れない関係とか言って必タヒに離婚回避しようとしてた【離婚】

8.【サレ夫】証拠も全然不十分なまま我慢出来なくなり嫁と間男の所へ突撃してきました【離婚】

9.【サレ夫】証拠も全然不十分なまま我慢出来なくなり嫁と間男の所へ突撃してきました【離婚】

10.【シタ夫】妻と共通の知人だった女と、結婚するまえから付き合い、ずっと不倫してたことが一年半前に発覚【離婚】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました