スポンサーリンク

卑.猥.な内容を間男にメールしてましたよ汚嫁。写メールも添付して。【1/2】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

594: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/06 (金) 10:10:31.50

間男ナグっちゃったのね 慰謝料と相サ.イ.になった?
汚嫁の処分は? 例のメール見れば、頭に血が昇って間男と同じ目に合わせたくなるよな

595: 587 2012/01/06 (金) 10:41:44.51

後日慰謝料について間男親と話をしたが何も言ってこなかった。
不倫の慰謝料は未だに払ってきていない。そろそろ1年経つから
家裁に調停申し立てしてみるつもり。間男の現住所を戸籍附表を
取り寄せてるところだ。裁判にならない限り自分自身でケリつける。

汚嫁はその日のうちに叩きだした(ナグってないよ)間男の家に行った
様だ。で、即離婚。親権で揉めると思ったが間男にそうとうラリって
いた様で子供はかんたんに捨てた。

間男は全身打撲に右手指骨折等色々。傷害事件にされるかとオモタが
泣き寝入ったみたいだ。同席していた友人がいなかったらもっともっと
酷い事になっていたと思う。制裁する時は止めてくれる人と一緒を推奨。

596: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/06 (金) 11:40:33.45

2人の幼子を無視するとは、、、別れて正解だな。
元嫁の分も慰謝料取れるだろう。養育費もね。

597: 587 2012/01/06 (金) 12:12:07.11

専業主婦だったのだが、「家事育児が大変でノイローゼになるわ」
等とアピールをして気分転換と称するお出かけを繰り返してた汚嫁。
サークルで出会った間男と意気投合し結合に至る。間男はIT土方で
昼間の営業中にセクロス三昧。

間男の携帯には同じサークルの女(こいつは妊婦w)とのペッティング
の様子や営業先の女との痴態メールもあり。

汚嫁の弁護士から離婚後直ぐに内容証明郵便が北。曰く、慰謝料は
払う必要が無い、養育費は払えない。裁判で命令が出たとしても
無職無財産なので払えないからそこんとこヨロシク!だと。

598: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/06 (金) 12:33:14.36

汚嫁が払えないならその分間の慰謝料に上乗せするだけ。
全体額が決まって、どっちが払うのかは関係ない。
確か不倫の慰謝料ってそんな感じだと思ったけど。

汚嫁からの内容証明って自分で書いた物だろ。
二人まとめて訴訟起こしちゃえよ。

汚嫁の親はどうした?

599: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/06 (金) 13:44:05.98

>>598 俺もそう思う。その内容証明おかしくないか? 
どう考えても有責者は汚嫁であり慰謝料が発生するはずだよ。
財産がそれなりにあって、それの分割と相サ.イ.、というなら別だが
養育費も請求できるだろう。実際に払えるか否かは別。

きっちり請求して追い込むべき

600: 587 2012/01/06 (金) 14:04:22.62

汚嫁と間男に合計600マソ請求したんだ。折半するもしないも
オマエラの勝手と言ってね。共同不法行為だから法律上はどっちから
取ってもいいらしいね。でも、裏切り者はそれぞれそれなりの罰を
うけて貰いたい。

汚嫁の親は鬼籍に入っている。姉がいるが×1ボッシーで財力0。
汚嫁と婚姻中には経済援助していた位だ。

離婚直後に汚嫁は法テラスに行き当番弁護士に内容証明制作を依頼
したようだ。だからちゃんと弁護士から来たよ。

>>599
無論、有責は汚嫁なのだが慰謝料支払い回避or軽減の為に
婚姻は破たんしていたとの主張だったよw

601: 587 2012/01/06 (金) 14:11:29.34

汚嫁と間男が結婚していてくれれば請求の手間は楽だが
訴訟にもビビらないだろう、それぞれ新しい生活をして新しい
パートナーがいるならチャンス到来って思ってる。2、3日の
うちに汚嫁と間男の戸籍が取れるからそっから勝負だ。

きっちり請求して払ってもらうよ。頑張るさ。

602: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/06 (金) 14:32:07.32

当番弁護士はロクに調べもせず「婚姻関係が破綻している」ってことにしたのかね。
いい加減なもんだな。まあ汚嫁がホントのことを話していないんだろうがね。

汚嫁と間男は今一緒には暮らしていなんだね?

まあ頑張って決着をつけてくれ。

603: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/06 (金) 16:46:24.66

単純に口述を書面にしただけで、言い分をちゃんと主張したという証明。
中身の是非を保証するものではない。
弁護士なら5万程度でどんな内容でも書いてくれる。

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました