スポンサーリンク

卑.猥.な内容を間男にメールしてましたよ汚嫁。写メールも添付して。【1/2】

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

604: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/06 (金) 17:20:19.56

>>603 その程度のものなのか

605: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/06 (金) 17:47:21.75

自分で書いても効力は同じ、法律事務所の名前で届くから
何気に威厳があるだけ。
もちろん、離婚問題全体を依頼した上での内容証明なら、
それなりに弁護士も内容に踏み込むだろうね。

606: 587 2012/01/06 (金) 18:36:45.62

帰宅したら自分の戸籍のある役所から戸籍謄本が届いてた。
この戸籍謄本と間男汚嫁連名の不倫念書を奴等の本籍地の
役所に郵送して奴等の戸籍と付票を手に入れる。
これで現住所や婚姻等の動きが分かる。

後は家裁から送達出してもらうだけだ。回りくどくて面倒
だか調停から始める。決裂したら裁判だ。裁判記録が
ちゃんと残るからそれも良い。

弁護士はカネ払う奴の味方であっても正義の味方ではないね

608: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/09 (月) 18:07:15.28

>>606 また経過報告してね

609: 587 2012/01/10 (火) 19:47:26.76

今日は家庭裁判所に行って調停の申し立て書とその雛型をもらってきたよ。
汚嫁と間男をキッチリ追い込んでやる。

費用は印紙1200円と切手代数百円の2000前後らしい。

610: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/10 (火) 21:06:35.43

着々と進行しているね

611: 587 2012/01/12 (木) 14:14:36.01

汚嫁の戸籍謄本を請求している役所から電話があった。
戸籍が空になっているから除籍謄本しか発行できないとのこと。
(婚姻やタヒ○等で戸籍が空になるとそうなるらしいよ)

って事で結婚かタヒんだかのどっちかだ。2日後には判明しそう。

婚姻してやがったら移籍した戸籍を再度申請して居場所確定。
タヒんでたら・・・・・みんな仏様だもんな。線香の一本でもあげてやる

612: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/12 (木) 14:39:07.34

タヒんでる確率は0.1%くらいだな

613: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/12 (木) 14:48:34.32

タヒ○確率0wwwww

615: 587 2012/01/13 (金) 17:25:14.11

汚嫁の除籍謄本キター!!

漏レとの離婚後6か月で間男と再婚してますたw
除籍謄本には現住所書いてませんので移籍した本籍地で
戸籍謄本と附表を取り寄せます。

中田氏大好きな汚嫁なので既にガキいそうなヨカン。。。

616: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/13 (金) 20:32:20.15

慰謝料も養育費も取れそうだな

618: ヤジセルリアン 2012/01/13 (金) 22:41:59.51

うむ

619: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/14 (土) 09:27:23.54

応援するよ。

620: 587 2012/01/14 (土) 10:10:52.61

ありがと。

汚嫁が専業主婦なら養育費徴収はかなり厳しいから
不貞の慰謝料で獲る予定。

間男は勤め先も巻きこんで徹底的に泣いてもらう。

月曜日に間男の本籍地行ってきます。来週には
纏めて調停申し立てだ。

621: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/14 (土) 12:20:45.30

徹底的にやっちゃってください

622: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/14 (土) 17:01:14.43

これは期待できるな

623: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/14 (土) 23:20:38.64

でも養育費請求するだけしておけば?
例え少しでもさ。パートに出る気すらなくなりそうだがw

624: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/16 (月) 08:58:54.04

慰謝料は、100万か200万位だから、汚嫁が働いてなくても養育費を請求しといた方が
良いと思うよ。
子供の物だからね。

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました