スポンサーリンク

卑.猥.な内容を間男にメールしてましたよ汚嫁。写メールも添付して。【1/2】

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

625: 587 2012/01/16 (月) 10:45:07.56

間男の本籍地行ってきますた。
住民課のN田女史が不勉強且つ尊大な態度で
対応してくれますた。タヒって欲しいもんですw

不貞バレして速攻離婚、再婚禁止期間明けに直ぐ間男と婚姻。
そして、、、、、やっぱりガキつくってました!!!!

明日、調停の申し立て行ってきます。。。
フラバで吐きそうです

627: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/16 (月) 11:55:11.46

エネルギー使うよな。
肉でも食って補給しとけよ。

628: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/16 (月) 13:29:52.12

まさに「汚嫁」だな
2人の子供とっとと捨てて、新たに子供つくるとは、、、、
呆れ果てる行為だ

629: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/16 (月) 14:53:54.35

すげー元嫁だな。
そのうち間男にも飽きてまた違うチ○コ漁るんじゃないか

630: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/16 (月) 21:17:52.56

>>629
違うチ○コならまだマシだ
相手されなくなって587に縋ってきたら目も当てられないぞ
そうならないように手を打たないとだな

632: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/17 (火) 19:34:44.44

チ○コ好きは結婚しても治らないわな

633: 587 2012/01/17 (火) 20:56:30.07

子供が熱出したので今日は動けず。
証拠も必要書類も揃っているから焦らずいきます。

離婚の時に相談した弁護士曰く、不貞するような
女も間男も必ず不幸になるから放っておけと言っていた。
そうしないと人を呪わばあなふたつ。貴方も不幸になると。

俺はどうなるのだろう。

634: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/17 (火) 21:23:20.55

>>633
弁護士の言う通りにしておけ

635: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/17 (火) 21:51:47.18

>>633
インフルエンザかもよ、病院いったほうがよくね?

639: 587 2012/01/18 (水) 12:31:42.99

家裁から帰ってきました。調停の申し立てはとても簡単で
拍子抜けするほどでした。窓口の方も親切でしたし。
ただ、申請書に離婚までの経緯や離婚後の事など詳しく
書くのでフラバに耐える必要はあります。家裁に行く前に
出来事を時系列にまとめておく事をお勧めします。

>>635
喉の風邪でした。今は元気に登校しています。
>>636
大丈夫です。離婚して1年ちょい経っての事ですから。
>>638
はい、合法的に制裁加えます。許しません。

636: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/17 (火) 22:00:14.34

>不貞バレして速攻離婚、再婚禁止期間明けに直ぐ間男と婚姻。
>そして、、、、、やっぱりガキつくってました!!!!

離婚後300日以内の子供は法的に元旦那の子になるがそこんとこは大丈夫?

637: 587 2012/01/18 (水) 10:52:18.91

家裁なう(*^-^)ノ

申請書を書く時に色々思い出すのと、館内の
負のオーラでキモチ悪いです。
また報告します

641: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/19 (木) 21:18:43.63

こりゃ長丁場になりそうだ・・・

644: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/20 (金) 18:17:46.44

多分、今更そんな過去のこと言うなとか、子供に罪は無いとかふざけたこと
ぬかしてくるに一票。

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました