スポンサーリンク

卑.猥.な内容を間男にメールしてましたよ汚嫁。写メールも添付して。【1/2】

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

646: 587 2012/01/23 (月) 14:58:23.67

家庭裁判所から調停期日通知書がきました。
調停は非公開なので差出人個人名で親展という
怪しさ満点普通郵便です。

無責任な奴らですから欠席による不調が十分疑われるので
訴訟に向けての準備をしておきます。メールや日記や写真の
コピーなど大変です。

漫画喫茶やカーセ○クスが多いんだ。ラリるとサルになるんだね。

647: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/23 (月) 15:11:56.97

見たの?

648: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/23 (月) 15:21:30.96

おまえは嫁とカーセ○クスとかしてなかったの?

649: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/23 (月) 20:04:12.54

証拠はガチガチに握ってる訳だ

650: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/24 (火) 03:44:52.84

元嫁は間男のガチガチなモノを握ってた訳だが。

652: 587 2012/01/24 (火) 14:53:30.77

>>650 ヤルナ。。。。

ハメ鳥は(ま)おとこのロマンなのか?
漫画喫茶でヤルのは中学生くらいだと思っていたよ。
咥えながらピースするの止めろよ。お尻に何挿れてるんだよ。
穴飽きパソツって格好悪いと思うぞ。

間男の携帯電話に残る数々の痴態動画・静止画を
整理する気持ち悪さたったらないな。

離婚できて良かった本当に良かった。

653: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/24 (火) 15:09:41.14

そのハメ取り動画をPCに保存して、うっかりウイルス食らって流出させるんですね
わかります

654: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/24 (火) 16:13:30.90

元嫁は間男とならサルになれる=自分の欲求を知ったのかもね。
離婚してよかったなあ。

655: ヤジセルリアン 2012/01/27 (金) 21:50:25.07

左様

656: 587 2012/01/31 (火) 15:29:48.21

動画や写メの整理出来た。汚嫁はPCも携帯も空だったのに
間男は全部保存していたから証拠集めしやすくて助かった。

間男の彼女達にコンタクトをとってみたのだが未だに付き合いが
あるらしい。もう汚嫁と結婚しているよと教えると発.狂.モードw
色んな証拠をあげる代わりにこっちの調停が終わるまで大人しくさせる
事で何とか同意させたが頭の悪そうな娘だからちょっと心配w

以上近況報告でした。

657: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/31 (火) 16:11:46.84

>>656 乙乙

「頭の悪そうな娘」ワロタ

元汚嫁もその娘とまだ関係があること知ってるんだろうか
中田氏大好きなだけのサル脳だからどうでもいいのかな
似たもの同士が寄り集まってるわけだ

658: ヤジセルリアン 2012/02/03 (金) 20:21:20.81

頭の悪い娘が
暴走しない事を祈る

 

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました