スポンサーリンク

不倫され、離婚。その後、、、【4/4】【胸糞】

この記事は約5分で読めます。

 

274: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/10 (月) 01:33:20.83 ID:0.net

元妻と会う機会が増え、当時の話をしました。

あの時は~~~

話の流れから、私が元妻に対して質問攻めというような展開になりました。

すると

元妻 「は?全部私から誘った?んなわけ無いじゃん なんでそういう話になってんの?」

自分 「だって、あいつ(間男)そう言ってたし」

273: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/10 (月) 01:28:15.30 ID:0.net

その論理は間違いだな。

「逆」や「裏」は真ならずの理論からして。

弁護士ってホント詭弁でだまくらかすペテン師だな。

275: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/10 (月) 01:41:16.78 ID:0.net

>>273 
やっぱりそう思いますよね。
行政書士の方も同じようなこと仰っていました。
加えて、そもそも契約書なんだからどっちか一方が
変な解釈をして、勝手に解除できるものではないとも。   

276: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/10 (月) 01:53:42.97 ID:0.net

続き

元妻 「勝手に言ってるだけでしょ?」

とここで、当時の資料やらメモやらを元妻に見せる。

元妻 「…アホじゃん」

自分 「お前が言うな」

元妻 「はい。。」

元妻 「聞きたくはないかもしれないけど…」

自分 「なに?」

元妻 「私があなたの愚痴を聞いてもらっていたのは事実。」

自分 「うん」

元妻 「でも、私から昼も会いたいだのイ本の関係を迫っただのは絶対ない。」

元妻 「ご飯だってあっちから日付指定で誘ってきて、あっちの仕事中の空き時間だったし。 ホテルに行ったのだってあっちの都合に合わせたりしてたし。」

278: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/10 (月) 02:03:23.65 ID:0.net

元妻 「大体、支えるためにしかたなくって言ってたみたいだけど なんでイ本の関係が支えるってことになんの?」

自分 「いや、知らんわ」

元妻 「一線こえたのだってあっちが先だからね!? 結婚式の迎えを頼まれて迎えに行って、送り届けたあとキ.ス.されたし」

自分 「キモ」

自分 「それいつ。何時頃」

元妻 「たしか、○月○日何時頃」

自分 「夜じゃん。子供たちは?」

元妻 「連れってった。寝てたけど」

自分 「うわ、子供達いたのかよきんもぉ。っつーかアホ。」

元妻 「ね。」

自分 「ね。じゃーねーよ。お前もだよ。そもそも迎えに行ってんじゃねーよ。」
自分 「それに当時のあなただってキ.ス.されて嫌がったわけじゃないだろうし。」

元妻 「知らない」

280: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/10 (月) 02:19:05.56 ID:0.net

自分 「っていうか、俺その時なんでいなかったんだ」

元妻 「ほらあの日。」

そう。私はその同時刻。
職場で目を怪我して、のたうち回っていたのだ。

自分 「まあ、いいや。あとはなんかある?」

元妻 「…..」
自分 「?」

元妻 「いや、あの。連絡とってたのバレた時あったでしょ?」
元妻 「あの時に言われたの。勘弁してくれって。」

自分 「まあ、そりゃ言われるわな。」

元妻 「ちがくて!そういう意味じゃない。 連絡とってんのがバレたことに対して。」

元妻 「なんでバレてんのよ。勘弁してくれよ。って」

自分 「いやだから」
自分 「….ん?ちょっと待てよ」

自分 「お前さ、不倫が発覚してから再び連絡取り合ってんのがバレるまでどのくらい連絡取り合ってた?」

元妻 「……ほぼ毎日」

自分 「!!!!??????」

279: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/10 (月) 02:05:30.31 ID:O.net

元嫁と仲良さげだけど、どっちの赤ちゃん?
自分は女だけど、間男の子どもだったら
いくら子どもに罪はなく赤ちゃんは可愛いといっても、気持ち悪くて仕方ないけど

何だかんだ言っても男って、本当にバカッぽい女好きだね
だから、世の中バカな女が大きな顔して平気で生きてるんだろな

281: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/10 (月) 02:29:32.74 ID:0.net

>>279 
90%くらいで現時点では自分の子供だと思って接しております。
ですが、来週DNA鑑定致します。

そして私は決してバカっぽい女性が好みなわけではありません。
知的で尚且つ、冷たい目をした女性が好みであります。

しかしながらバカっぽい女性がモテるのも事実
おそらくですがバカっぽい女性が好まれるのは、
男からしてみればすぐできそうだからではないでしょうか。

結婚はしたくないけど、不倫相手にはもってこいということですね   

282: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/10 (月) 02:36:34.16 ID:0.net

続けます。

そう。
実はこの元妻と間男。

不倫発覚時から再び私にバレるまで、ずっと連絡を取り合っていたのだった。

元妻 「彼(間男)の精神状態が心配だったから今日LINEした」

間男 「心配されていたのでそれに対して大丈夫だよと返しただけ」

間男・元妻 「今日の昼ぐらいから 4,5通だけ」

これらが全て嘘だったのである。

283: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/10 (月) 02:44:49.87 ID:0.net

ということは弁護士とやりあった際のあちらの言い分も嘘

自分 「内容は」

元妻 「特に普通の会話」

自分 「だったら、連絡取り合う意味ある?」

元妻 「ない」

元妻 「一番初めにね。あなたと間男が一番初めに話し合いをしたとき。」
自分 「うん。」

元妻 「話し合いが終わったあとにLINEがきたの。」

間男 「○○くん(俺)に何言われるかはわからないけど、俺の気持ちに嘘偽りはないから。それだけは信じて」

元妻 「って来たの」

自分 「んじゃああいつは、初めから反省の はの字もなかったってことね。」

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカ男に引っ掛かるようなバカ女と再構築なんてないわ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者いらつく

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    な、頭悪すぎて戦い方すらわかってないからな

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こんな下らない創作面白いと思ってんのかね?

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    全ての原因はマヌケでヘタレな旦那にある

タイトルとURLをコピーしました