スポンサーリンク

俺の嫁は、ホテルで一晩過ごして車ん中でラブシーン演じるような女だったのか【2/4】

この記事は約3分で読めます。

280: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/11/28 (水) 16:47:30

追記

割と若いのに、部長職で
問題数々起こしていたのに(主に女性問題) 今の今までクビにならなかったのは
奥さんが、創業者一族の出で
間男、実家も割と金持ち
奥さん側・間男実家側も会社の優良顧客だった。
のが影響してそう

285: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/28 (水) 16:51:07

俺が当たらないわけだよなあああああ

287: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/28 (水) 16:58:31

しかしまぁ間男、我が世の春だったのが
絵に描いたような転落人生だなw
人生オワタ\(^o^)/

306: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/28 (水) 17:25:08

しっかし、間奥んとこになにしにいったんだよ汚嫁とその両親は。
まさか間男思考みたいに「実は間奥さんと仲良くなったのね!」
とかいって突撃かましたんじゃないだろうな。
もしくは「金やるから間男と離婚しろ、こっちには子供いるし」とか?

328: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/11/28 (水) 20:24:54

今、帰宅。
昨日食べ損ねたカレー暖めてます。
あんま食欲無いけれど、食べとかにゃ

>>306
ピンポ~ン、、、、ですorz
今朝、間奥さんの実家に凸した、俺妻が発した第一声は
「いつから、うちの旦那と出来てたのよ、このババァ!」だったそうです。
もう俺、恥ずかしくて申し訳なくてタヒにたい、、、、orz

帰るときの捨て台詞も
「絶対に別れないんだからね、もし別れろって言うんならアンタから慰謝料貰うわよ!」と捨て台詞
いや、、、、慰謝料はお前が取られるんだろがと突っ込みいれたかった。

しかし、、、何て馬.鹿なんだ俺
生まれて初めて告られて、ラリラリんなって、、、悔しい。

329: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/28 (水) 20:32:57

>>328
うわあ・・・
つかそれ、一緒に行ったはずの汚嫁家族はただボーっと見てたの?
それとも汚嫁の言うこと鵜野みにして荷担したの?
どっちにしろもう典型的な基地外一家そのものだな

330: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/28 (水) 20:42:24

>>328
汚嫁オワットル・・・

336: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/11/28 (水) 20:47:04

カレーうます。

妻実家の両親てのは、元々自営業の商売人で
嫁の狂いっぷりを諫めない人じゃ無かったはずなのですが
まぁ強いて言えば、娘には大甘だったのかな
しかし、結婚には両親ともに、大反対されまして
特に、嫁父など「うちの娘は、医者か弁護士か企業家のとこへ嫁にやる予定だった。」と
俺の稼ぎの無さを責める事はあっても、「娘は幸せにしてやってくれ」と
強く頼まれてましたが、娘の幸せ=金だったて事でしょうか、、、、、

428: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/11/29 (木) 00:28:28

「離婚したら、あの人と一緒になります。」とはっきり宣言されちゃいました。
人通りが絶えた地方都市の住宅街とはいえ
でっかい声で喚かれた。
俺と離婚しようが、どうなろうが(離婚以外無いだろ)絶対間男とは別れないそうです。

上等だ! 丸ネ果にされて生きるの嫌んなる位、慰謝料だの何だの
総カッパギされてヨロヨロんなった親父にそれでも尽くせるもんなら
見せてもらおうじゃねぇか!

俺みたいな単細胞と違って、間奥さん冷静に相手の心臓に杭を打ち込むタイプと見てるので
超クールに、間男・汚嫁2匹+1匹に制裁くらわすの見せて頂きます。

430: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/29 (木) 00:31:08

>離婚以外無いだろ
>上等だ! 丸ネ果にされて生きるの嫌んなる位、慰謝料だの何だの
総カッパギされてヨロヨロんなった親父にそれでも尽くせるもんなら
見せてもらおうじゃねぇか!

この趣旨の事は、はっきり本人に言ったんだろ?

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました