スポンサーリンク

俺の嫁は、ホテルで一晩過ごして車ん中でラブシーン演じるような女だったのか【2/4】

この記事は約3分で読めます。

485: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/29 (木) 09:55:19

うわ・・・親子揃って救いようのない屑だな

486: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/29 (木) 09:55:51

金で娘売ったのかよwww

487: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/29 (木) 09:56:03

あらら、一家揃って糞確定か。

間から金借りてるってことは、金銭的なものは汚一家からは
実際にはあんまり引っ張れないかも知れないな。

509: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/11/29 (木) 13:18:19

そうですね、sage ることにします。

お昼前に、先週から惑掛けたのと、これからも暫く迷惑かける事になるため
会社行って、昨日までの顛末報告したら
「先にとっとと、病院行って診断書とってこ~い!」と検査課長にしかられて
会社指定の病院行ってきました。

え~と診断書によると 全治2週間とありますが自分でも 2週間? と思っちゃいます。

検査室顔出したら、全数検査のコルムが貯まりまくりで
同僚が試薬ふき取るシンナーの臭いでタヒにそうになってました。
スマソ、、、、、

510: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/29 (木) 13:36:28

精神状態ヘロヘロだろうが
お前も立派なプロ

仕事はキッチリな

511: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/29 (木) 14:47:22

大丈夫。全てが終わった後に何も考えたくなる時が来る。その時には一二か月仕事に没頭出来るから、同僚を休ませてやれ。

525: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/11/29 (木) 18:27:56


自転車盗まれた、、、、
考えてみたら、先週23日
会社前で間奥さん&興信所の人に
車に詰め込まれるとき、道路脇にカギも掛けずに置いてたら
無くなって当たり前か

妹から電話で 「昼間に馬.鹿嫁から電話来て ” 詫び入れたい ” って言うから、アンタが保険掛けてタヒぬのが
一番の詫びんなるよ~」ってブツ切りしたそう
この妹もキツイなぁ

526: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/11/29 (木) 18:34:10

>バレて女の前でボコられた、逮捕された点で、間の場違いな怒りの矛先は間嫁よりサレ夫2号より勤労に向いてるんじゃ無いか?間家族も同じだろう。

この点に関しては、弁護士からキツく言われてます。
「手出した時点で、何にしても負け確定ですから、くれぐれも行動・言動は気を付けて」
「何かされそうになったら、とにかく逃げてK察へ電話」

俺 「これ以上逃げるのは嫌なんだけど、、、、」
弁 「逃げるが勝ちです!」

ですと

527: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/29 (木) 18:37:46

全く弁の言う通り、とりあえず日曜までどこかに避難したら。

530: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/29 (木) 18:53:27

妹チャンにGJとお伝えください

538: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/11/29 (木) 20:14:06

仕事行ってきます。
自転車は、盗難届一応出しました。
交番のお巡りに「あんたねぇ、先週の金曜日に盗まれた自転車の
盗難届け1週間して出してどうすんの?」みたいな事言われましたが

>>510
ありがとう、肝に銘じておきます。

休憩時間に、自分のノートでまたのぞきにきます。

539: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/29 (木) 20:25:30

ふざけたお巡りだな

540: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/29 (木) 20:30:33

盗難に気付いたのは今日なのにねw

541: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/29 (木) 20:49:44

勝ちが確定してんのに(してるがゆえに)守りに徹しなきゃならないのは
辛いだろうが、もう少しの辛抱だからがんばれ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました