スポンサーリンク

俺の嫁は、ホテルで一晩過ごして車ん中でラブシーン演じるような女だったのか【2/4】

この記事は約3分で読めます。

617: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/01 (土) 23:32:56

>>616
これからあなたが幸せに穏やかな生活をすることが
お世話になった人たちに対しての恩返しですよ
そしてお姉さんや妹さんそれに周りに困っている人がいれば
今回の経験を生かして助言してあげるのがいいんです

天王山である明日を考えて不安になる気持ちはわかりますが
あなた自身がしっかりと気力を持つことが一番
揺らいでいてはお身内に心配かけるしそれこそ弁護士にも迷惑かけますよ

622: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/02 (日) 07:32:38

おはようです。

何故か妙にいらついてあんまり眠れなかったけれど
今から、両親の墓参りして
それから出かけます。

それでは。

623: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/02 (日) 07:41:01

征ってらっしゃい
全面的な勝利を祈ってるぞ!

624: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/02 (日) 07:50:10

いってらっしゃい
がんがれ~

633: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/02 (日) 13:55:52

疲れた、、、、
なんと9:30から4時間、基地外には何言っても無駄か。
偉いのはやはり弁護士先生

今から、もうひとつ。

634: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/02 (日) 13:59:14

>>633
おつかれ~。
後半は対間戦ですな、頑張ってください。

641: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/02 (日) 16:01:16

だめだ、緊張に耐えられない
ちょい休憩
それんしても、間奥さん追い込み方すごい
相手弁護士も、タジタジ
間違いなく、間男は丸ネ果

男でも女でも、あの間奥さん敵に回したくない

珈琲のんだら、再開です

642: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/02 (日) 16:02:27

>>641
がんばれ!

644: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/02 (日) 16:47:49

なんだか勤労より間奥を応援したくなってきたお

645: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/02 (日) 17:15:38

制裁は間奥の指示に従えばいいなw

659: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/02 (日) 20:58:18

間嫁のオーラにあてられたんだろう・・・

660: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/02 (日) 21:21:22

>>659
間嫁は聖戦士!
ハイパー化しとるしな。

頑張れ、勤労。
頑張れ、間嫁。

694: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/02 (日) 23:52:53

今帰宅。
3日ぶりに自宅です。
いや、もうクタクタ

お話し合いは、午後8時には終わったのですが
その後、間奥さんとのお話し合いが長かった。

目的は、汚嫁&実家に対しては 侵攻70%と言ったところでしょうか

間奥さんVS間男の決戦は
戦略目標の66.666%は、粉砕しますた。
戦術目標は、ほぼ100%を完遂

間奥さんの、お話によると
戦略目標残り33%については、攻めあぐね、、、といった感じでしょうか。

695: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/02 (日) 23:54:38

>>勤労
お疲れ!
報告は明日以降でいいから、今日はゆっくりと休むと良いよ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました