スポンサーリンク

俺の嫁は、ホテルで一晩過ごして車ん中でラブシーン演じるような女だったのか【2/4】

この記事は約4分で読めます。

432: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/11/29 (木) 00:34:11

すんません、根性無しだからその場では言えませんでした。
いや、でも日曜日にはザックリ俺も言わせて頂きます。

442: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/29 (木) 00:42:30

おそらく間男は実家に戻る(というより逃げ帰る)だろうが、勤労嫁が子供連れて結婚しろと
凸したら、どういう対応されるか見ものだな。

443: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/29 (木) 00:45:21

>>442
間男嫁のところに行ってるんだ。
既に凸してそうだな。

455: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/11/29 (木) 01:11:30

これは、俺とは直接関係ないのですが

夕方弁護士さんから、さわりだけ聞いた話

間男が月1で会いに出かけていた
シングルマザーなんですが
間奥さんの弁護士とのお話し合いは、どうも不調と言うかgdgdになってる模様
「それは、シングルマザーがお金要求したとかですか?」と聞くと
クビを横に振り
「離婚するなら、結婚してもらえる云々」と言った話にならない話だそう

後、もう一人の間男の不倫相手の人妻は
間奥さん凸の後、子供とご主人置いて実家に逃げたそうです。
ご主人も、間奥さんとこ凸したり

なんだか事態は混迷を増してますが。
間男きっちり絞める
妻きっちり絞める
これを目標に絞りやっていきます。

しかし、ふっと思うのですが
あっちこっち子種ふりまきながら
公になっても、ラリルレ女に 勘違いかもしれないけれど慕われる間男と
素人道程で、告られ騙されラリって結婚して
不様晒してる俺、、、、、

人として、、、、、は、抜きにして
♂としては何か魅力とか秘訣とか魔術とかあるんでしょうか

考えると酷く落ち込む

456: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/29 (木) 01:15:21

>>455
気にすんな
結果的に地獄に落ちるのは間男の方だ

457: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/29 (木) 01:16:46

>>455
不倫でモテるのと、普通の恋愛対象でモテるのはべつもんだと思うけどね。
まぁ、ある程度金があって軽い男ならどっちでもモテるというか金づるにはなるだろうけどさ。

460: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/29 (木) 01:22:11

>>455
>>公になっても、ラリルレ女に 勘違いかもしれないけれど慕われる間男と

勤労よ!お前はラリルレ女に慕われたいか??
俺ならまっぴらごめんだ。

すまん。でも勤労なら分かるよな。
自信持てよ、勤労。

474: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/29 (木) 08:04:54

今はこんな感じか?

勤労感謝→→→慰謝料請求→→→勤労嫁(ラリ中)
  ↑                      ↓
  ↑                      ↓
 友好(共闘?)             (離婚後結婚希望)
  ↓                       ↓
  ↓                       ↓ 
 間男嫁←←←夫婦(離婚予定)→→→間男(会社クビ)←←←(結婚希望)→→→プリ①                                   
  ↑       (慰謝料請求)        ↑                                     
  ↑                        ↑             
  状況不明                   状況不明
  ↓                        ↑ 
  ↓                        ↑               
 サレ夫①←←←(状況不明)→→→汚嫁①(実家逃亡?)

484: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/11/29 (木) 09:47:35

おはようございます。

昨夜は、泊めてくれた仲間のとこに数人が来てくれて
軽く飲みましたが、既婚者3人 独身2人
しまいにゃ、女なんて!結婚なんて!って話になり乱れました。

今夜から仕事で夜勤なのですが
某メーカーに納める品の品管と全数検査で9月から休み無しだったから
こんな事で休み貰ってもちっとも嬉しくは無いし
出来りゃ仕事に熱中して忘れたいです。

昨夜、蹴飛ばされた向こう臑ですが
やはり青タンになってまして
結構ズキズキです。

先ほど姉に電話したのですが
ショックな事
何度も嫁親が姉に電話してきて
等々姉がキレて、嫁親にガーガー文句言ったらしいです。
そこで電話上で口論となり
向こうが、ポロッと  間男から金を借りているらしい  事を漏らしたらしいです。
つまりは、向こうの親は娘の不倫を知っていたか
間男から金を借りる為に黙認していたか てな話になり
やはりこれは、日曜日にキッチリ問いただす必要があるとの事

浮気でもショックなのに
愛/人契約だか援助交際まがいだかの本物の売.女だったのかと

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました