スポンサーリンク

俺の嫁は、ホテルで一晩過ごして車ん中でラブシーン演じるような女だったのか【3/4】

この記事は約3分で読めます。

 

774: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/03 (月) 18:23:17

今、帰りました。

「耐えることの出来ないような不幸のあとに、ちょっとした幸運が舞い込んできたとお思い下さい。」
間奥さん、そうおっしゃられて俺が見たことも無いようなお札の束を
渡して下さいました。
ガクガクブルブルでした。

応接室には、私の弁護士先生と間奥さんの弁護士さんと
他に二人おられまして。

奥さん「 ” 元 ”主人から 取り上げたお金ですが今回の件のお詫びとして
お納め下さい。」
深く頭を下げられまして、
俺が「奥さんからお金を頂くわけにはいきませんし頂くのは、元のご主人からなのですが?」

奥さん「そちらの方も、手続きは向こうの弁護士に申しつけてあります。
明日中には、主人側の弁護士が貴男の依頼された弁護士の所へうかがうはずです。」

奥さん「正直、お金など問題ではありません、結婚後15年一夜たりとも安心し満ち足りた気分で
過ごせた夜などありませんでした。」
「先日、元主人と貴男の奥さんとの密会の場にご一緒願ったとき、15年分の嘘の恨みも貴男が一発で半分
解決してくださったので、そのお礼とお考え下さい。」

【半分、、、、半分ですか、、、、旦那頃してほしかったのかなぁ 女の恨みは怖いです】

お金、、、、お金、俺だってお金がキライじゃ無いです。
新しいPCも欲しいし、新しい多チャンネルプロポも欲しいし
新しい通勤の自転車も欲しいしetcetc
でもでも、これはちょっと違うきがします。

どうしよ、、、、、、

 

 

776: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/03 (月) 18:30:05

弁護士の先生の指示に従い、もらっておく方向で動いたらどだろうか?。

777: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/03 (月) 18:32:02

自分で分からなければ弁護士に聞く。
貰っても問題無い様なら、貰っとけば?

778: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/03 (月) 18:33:22

もらっておいていいんじゃないかな?
本当に奥さんの気持ちなんだし
○ってくれた御礼ですって言ってるようなもんじゃんw

807: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/03 (月) 21:31:34

遅れましたが、昨日の弁護士交えての面談で決まった(納得させた)事の報告を

俺VSお嫁+汚父(汚母は来ず)

お嫁の謝罪 → 一切無し、、、、、
汚父の謝罪 → とりあえずは申し訳なさそうに頭を下げる

Q : いつから関係があったか? どれ位合っていたか?
A : 結婚前2年前から1年ほど、結婚後半年してから再会
A : 俺が夜勤の時には、必ず=週に2回 俺が出張の時には泊まり
A : 出張の時に、沖縄旅行1回 北海道旅行1回  
   以上は、間奥さん側からの情報と符合

Q : 汚嫁父の商売上の負債返済の為 間男から借用書付きで金を借りたのは本当か?
A : yes 合計\2500万 間奥さん側の情報と符合

Q : 交換条件は?
A : 旦那には指一本触れさせない、以降避○しない。
A : 見返りに、借用書の支払期日を半年に1回書き換え
A : 出産後は、合うときに必ず子供を連れて行くこと

Q : 借金を持ちかけたのは、誰か?
A : 自分(汚嫁)合っているときに、父親の商売の事を話したら
   借用書付き(合っている限り返済期日書き換える)で貸してくれた

以上 間奥さん側からの情報と符合

Q : 汚父へ質問 2年前借金の保証人を断ったのは確かだが
娘が、ある日\2500万もの金を提供してくれた事に違和感は無かったか?
A : 答えず。
Q : 娘の報告(大体の日付入り)で、いずれ離婚し再婚の話があることを
   知っていたか?
A : 答えず。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    くだらないしつまらない
    読むのやめる

タイトルとURLをコピーしました