スポンサーリンク

俺の嫁は、ホテルで一晩過ごして車ん中でラブシーン演じるような女だったのか【3/4】

この記事は約4分で読めます。

106: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/08 (土) 11:41:52

汚父ってどういう商売?

107: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/08 (土) 11:43:02

>>105
> なんか負けてる気がする。

外から見る分にはボロ勝ちのように見えるということだけ言わせてもらいます

110: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/08 (土) 11:53:40


>>106

建材屋さん。

汚嫁の昔話しだと 昔は20人位 人雇ってて地元じゃ結構な顔で
「父の店通さないと、ここらじゃ家が建たなかった。」そう

んでも 結婚するときには 汚父と店員一人だったけど

111: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/08 (土) 12:16:50

勤労感謝 おつかれ。

汚嫁 いまさら なに 寝込んでるんだろうな

馬.鹿の極み
愚の骨頂
女の浅智恵

ったく かなんな

124: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/08 (土) 20:49:39

RC仲間との定例の飲み会(因みに忘年会は来週)に
久しぶりに参加しようとアパート出て
この角曲がればいつものお店の地点で、仲間から電話
「○○君?、お店の前に元奥さんが子供抱いて待ち伏せしとるよ!」
慌てて、引き返して駅前の漫画喫茶に退避
もいちど電話掛けて良く事情を聞いてみると
どうも俺に合って話をしたいらしい
クラブの会長さんが気を利かせて「彼は先月から参加してませんし今日も来る連絡を受けていません」と
言うと馬.鹿元嫁の奴「隠しとったら後悔するよ!」と俺の仲良しの奴に凄んだそうだ。

125: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/08 (土) 20:52:28


仲間ってのはありがたいもんです。
その後会長さんから「9時半に○○○で、君もこなきゃ駄目だよ」と
何人かから励まし&慰めの電話を頂く

それにしても、元嫁は何しに来たんだ?

126: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/08 (土) 20:54:41

子供をダシに直訴しようとしただけだろ。
やる事なすこと腐ってるな

128: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/08 (土) 21:00:21

ATM担って欲しいんだろ。
慰謝料はらわなならんだろ。

163: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/09 (日) 20:08:48

汚嫁は勤労にひとしきり文句を言うつもりだろう
・お前のせいでこの子(実は間の娘)の幸せが奪われた、どうしてくれる!
・慰謝料なんか払えない。
・慰謝料払うとこの子を頃す事になる=お前には人の心が無いのか=一口で言うと恫喝
・10ヶ月は自分の娘として育てたのだから勤労にも責任がある。
・この子を可哀想と思わないのか?愛情は無いのか?人でなし!
・勤労が我慢していればみんな幸せだった。
・勤労が○ったお陰で間の心が自分から離れた。
・いつか仕返ししてやる
・この子を育てるからお金が居る。養育費を払え!
そんなところじゃないか?

168: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/09 (日) 22:56:14

携帯にて失礼
いつになったら、OCN規制解除になるのかなぁ
昨夜は、何とか元汚嫁凸を回避に成功しましたが
相変わらず、馬.鹿女は、姉や妹のとこに電凸して
その度に、言いたいこと言って反論しようものなら
電話ブツ切りするそうです。
妹など、お返しにとばかり、録音内容をオウム返しに
返してからかってるそうですが、流石にコレ聞いたときは頭にきました。

169: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/09 (日) 22:58:37

どうも、元汚嫁の言いたいことは
>>163 さんの書いてる事と大体当たってるのが
恥ずかし過ぎる。
特に
>・お前のせいでこの子(実は間の娘)の幸せが奪われた、どうしてくれる!
>・10ヶ月は自分の娘として育てたのだから勤労にも責任がある。
>・この子を可哀想と思わないのか?愛情は無いのか?人でなし!
>・勤労が○ったお陰で間の心が自分から離れた。
は、大当たりと言ったところ、、、、
人として情けないとは思わないのだろうか、、、と言う前に
こんな屑に騙されてきた俺っていったい、、、、orz

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    くだらないしつまらない
    読むのやめる

タイトルとURLをコピーしました