スポンサーリンク

俺の嫁は、ホテルで一晩過ごして車ん中でラブシーン演じるような女だったのか【3/4】

この記事は約1分で読めます。

170: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/09 (日) 22:58:55

>>168
なんつーか、あれだ。
勤労より妹の方がたくましそうだな。

171: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/09 (日) 23:01:30

誰が言ったか漏らしたか
元汚嫁の実家近辺では、汚嫁が離婚された理由が
まことしやかに聞こえるように近所のオバチャン連中が
噂して
汚嫁母は、完璧に寝込んでるそうです

また、間奥さんの弁護士の所に
間男の居所教えろと昼夜を問わず電凸してるそうです(俺の弁護士談)
俺が思うに、イライラ&基地外手前MAX状態になった時に
間奥さんが、親切装って間男の住所教えて
くるった元汚嫁が、間男刺し頃すとか、そんな事期待してるんじゃ無いかと
あの奥さんの静かな恐ろしさ身近に感じてると思っちゃいます

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    くだらないしつまらない
    読むのやめる

タイトルとURLをコピーしました