スポンサーリンク

俺の嫁は、ホテルで一晩過ごして車ん中でラブシーン演じるような女だったのか【3/4】

この記事は約4分で読めます。

808: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/03 (月) 21:32:59

休憩中 弁護士と相談、悪質と判断して間奥さん側からの要求を伝える事とする

弁護士 汚嫁に、間男からの借金返済の督促、次は借用書の期日を書き換えない旨伝える
返済額は\2500万 分割は不可の一括返済
尚、これは間男の名前で返済要求が出される。
返済期日は、12月末
返済されないならば、法的に差し押さえる旨通告

汚父&汚嫁 ビクビク動揺

俺側からの嫡出否認の申し立ては既に提出、離婚後に受理予定との事

尚 上の時点で、間奥さん側が調べた、汚嫁&汚父の資産状況は調査済
汚嫁実家。保有資産の売却での相サイ可能(らしい)

汚嫁・汚父 喚くは泣くわ騒ぐは暴.言.吐く

弁護士から、「依頼人からの今回の家族ぐるみとも取られかねない 不貞行為の慰謝料請求¥500万です」
と通告

汚嫁・汚父声を揃えて「そんな金は払わない!」を連発

弁護士 「では、裁判にして強制的に差し押さえます、絶対に負けはありませんから!
そのときは、慰謝料の請求は訴状には、この数倍の金額となります。」
「尚 日本の法律では、慰謝料に対しての自己破産は認められません。
自己破産しても、慰謝料請求からは逃げられません。」
「逃げたとしても、何処かで働き始めた時点で給与の差し押さえに掛かります。」

此処から、汚嫁の俺に対する 罵倒が2時間ほど続きましたが。
結局、こちらの要求をのむ他は無く

目の前で、緑紙に記入させその後俺が記入
水曜日~土曜日までの4日間で、汚嫁の荷物は総て搬出する事を通告
了承する。

尚 汚嫁側からの慰謝料の支払期日も12月末までの期限にした。

809: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/03 (月) 21:34:07

30分の、休憩後 間奥さん側からの弁護士が登場
間奥さん&間男側で話し合った事のみを坦々と告げていく。

間男が、種付けした子供への認知は行わない。
認知されない事から、養育費等の支払いも無し
汚嫁側からの、認知を求める裁判やら、子供を産まされた事?に対しての裁判は可能だが
引き受ける弁護士は?と話す。

以降、汚嫁が半狂乱~~~wwwwww

810: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/03 (月) 21:38:59

罵倒ってなにw キ○ガイ一家だな、悪質どころじゃねーよ

811: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/03 (月) 21:40:25

勤労感謝がんばれ。
馬.鹿どもにまけるなYO!

819: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/03 (月) 21:54:45

あっ、ずっと↑の話ぶつ切りすんません。

間奥様から、進められた 札束 間男から回収した
高額宝くじの、残り全部 だそうですが
テーブルの上に置かれた額は 8ケタ万円の終わりに近い額

あまりの大金に、心臓バタバタして
間奥さん含め、5人をその場に残し、一時退散

車の中から、ノートを接続し此処で、書き込みの後
頭を冷やし
再び、間奥様邸にて

弁護士さんに、その場で文書を作っていただきました。
1)お金は、全額預かります。
2)直ぐに、定期預金として銀行に入れます。
3)俺は、使うつもりはありません。
4)これから先 間奥様にお金が要りような事態等々が起きた場合は
  無条件で、このお金は間奥様に差し出します。

以上の文面で書類を書いて頂き
間奥様に確認して頂きました。

間奥様一言「○○さん、お人好し過ぎます。」

わかっちゃいるんですが、、、、、こればかりはどうも

尚 間奥様の後ろに控えていたのは、間奥様 兄上 (銀行員エリートらしい)
も一人は、間奥様お身内(証券マン)
丁度よかったのかな?

ちょっくら、洗濯して風呂はいって来ます。

その後、間奥様にお伺いした
間奥様VS間男 &汚嫁2匹の事と、シンママの事書きます。

821: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/03 (月) 21:56:42

勤労さん…アンタいい奴だな…
自分だったらその札束で間関係者全員の横っつら張った後焼き捨てそうだ

823: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/03 (月) 21:59:36

3億あたったのか!

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    くだらないしつまらない
    読むのやめる

タイトルとURLをコピーしました