スポンサーリンク

俺の嫁は、ホテルで一晩過ごして車ん中でラブシーン演じるような女だったのか【3/4】

この記事は約4分で読めます。

825: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/03 (月) 22:06:52

>>823
まさかの3億だな

826: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/03 (月) 22:08:49

>>819

>間奥様一言「○○さん、お人好し過ぎます。」

ごめん。
プリチーな奥様のイメージで
ちょっと間奥様のコトバにときめいてしまった。

827: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/03 (月) 22:09:40

残り約1億円のヘソクリから、まさかの借金地獄だなwww

850: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/03 (月) 22:51:59

間奥様+弁護士 脇に俺 VS間男側弁護士

なんか、腹の探り合いとかを想像してましたが。
間男弁護士、いきなり共有財産の隠匿だの私用だのの話を初めて?

え~と、宝くじってのは 結婚してる時に当たったら 額はどうでも夫婦の共有財産なんですね?
知らなかった。
会社の、おっちゃん連中が言ってる
「3億当たったら、内緒で嫁ハンと離婚してその後遊んで暮らす」ってのは出来ないんですよねぇ

間男、当選したのは9桁万円の前後賞無しだそうで
それを、どうしたか?と言うと

地方在住のシンママに
換金させ、福沢さん2千5百人分をシンママに
残りは自分が、持ってたらしいです。
だけど、たった3年未満?で、残りが半分以下になるとは
どんな使い方したのやら、、、、

まあ、離婚の条件として回収できる物は総て回収した と断言してるので
間男は素直に出したのでしょうか?

間奥さんの出した、条件は
1)離婚
2)間男丸ネ果
3)3人の女のうち、どれか一人もしくは全員に対して責任を果たすこと(孕ませていない、もう一人のお嫁はこの時点でチョン)

こんな話を、ずっとされていたらしいのですが。
間男ではなく、女の側から要求が来たらしいです。

851: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/03 (月) 22:53:03

上のシンママが、預かっていた金総て差し出す+買って貰った、マンションだの何だの総て換金?する
代わりに、私生児扱い?の子供を認知だか
養子だか、、、とにかく間男と一緒に暮らす(貧乏でも何でも良いらしい)を希望して1歩も譲らないらしい

間奥さん、苦渋の決断だか恨みの旦那にやっかい払いだか
まぁいずれにしろ、間男側も離婚してくれるなら 丸ネ果になってもよい(受け入れ先があるからか?)
シンママが一番大事で他は遊び(んでも先週シンママにも別れの電話目の前で入れさせたらしいですが)
と、言うわけで

間奥さん&間男→離婚
間男→シンママのとこへ
汚嫁1・汚嫁2 地獄行き
地獄行きの汚嫁二人の旦那には、慰謝料(請求額通り支払い)
結局、一番損したのは、汚嫁2人か、、、、

家も何も、間奥さんが取り
追い出した旦那には、シンママと子供だけ
どうなんでしょ、、、、

汚嫁2 のご主人は間奥さんとのお話もしてくれないそうで
昨日の席には、とうとう来ず
個別に間男とやりあうらしいです。

でも、何か腹立つなぁ 

852: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/03 (月) 22:55:48

今日で、晴れて?一人になりました。
心は曇り

853: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/03 (月) 22:57:30

微妙にすっきりせんなぁ
間男がシンママのとこにってのが納得いかないというか複雑な心境てところやね
これだと「破滅」って感じじゃないようにも思えるし

854: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/03 (月) 22:57:49

人生晴れたり曇ったり
いつか笑える日が来るさ

勤労さんお疲れ!

909: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/04 (火) 10:55:36

勤労、お疲れの所悪いんだが。
質問がいくつか。
後で答えてくれ。

1.間男は借金を背負わずに済むのか?
(つまり、勤労元汚嫁やシンママから回収する予定の金で、間嫁&勤労&汚嫁2旦那への慰謝料は払えるのか?)
勤労元汚嫁家が金返せなきゃ(まだかなりゴネそう)、シンマママンションが売れなきゃ払えないよな?
まあ払えても再就職難しそうだし女癖はなおらなそうだが。
2.勤労元汚嫁は、他の女&間男子の存在を知っているのか?
間男がシンママに引き取られる事も知っているのか?
知ったときの元汚嫁の反応は?
3.勤労が蹴られた話はどうなったのか?
4.二時間に渡る元汚嫁の罵倒の内容は?勤労は反論しなかったのか?
5.元汚嫁半狂乱時、どんな事を喚いていたのか?

これに出来るだけ答えて欲しい。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    くだらないしつまらない
    読むのやめる

タイトルとURLをコピーしました