スポンサーリンク

遠距離の彼女の家行ったらDQNとハッスルしてた【胸糞】【3/5】

この記事は約3分で読めます。

886: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 14:40:07 ID:???

ずっと気になってたよ?
1さんおかえり

897: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/09(金) 14:42:53 ID:???

>学校
彼女が学校に行ったのは俺が行かせたからです。
学校はサボるべきじゃないと思っているから。

>ハッスル?
茶化さないとやってられない。
俺は愚痴を聞いて欲しかったしパニックだったから何書くかわからなかった。
これ見て馬.鹿にされても大笑いされても鬱になっても良いけど。
面白くないだろ?楽しませる事は出来なくても俺がひたすら暗くなるのだけはやだった。

ってログが多すぎてorzこんぐらいで良い?

900: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 14:44:09 ID:???

>>897=1
彼女とおういう話になったか。
今後どうするのか。
DQNとの話し合いの詳細は

910: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/09(金) 14:48:04 ID:???

話は路上でコーヒーのみながらだったんで報告者の方のとは違うと思います。

それに新幹線は新横浜ですが場所的にはちょっと違います。
ありがたい話なのだけどファミレス等にも迷惑かかりますし
自衛は無理でも最低限の保障くらいはかけてますのでそういうのは無しの方向で・・・。

924: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/09(金) 14:57:11 ID:???

>なんで過激板

よく見てるから。
というか他でどこが最適だかわかんなかったです。
ハッスルねたも違うし純情恋愛かどっちかかなあと。

とりあえず答えられそうなレスはこれくらいですかね。

938: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/09(金) 15:01:03 ID:???

じゃあ・DQNとの話し合いの詳細からで

しんみり書くと俺泣きそうだから茶化して書くよ。

941: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 15:01:58 ID:???

>>938
こっち埋めるから、その部分は、次スレにしませんか?

942: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 15:01:59 ID:???

>>1
うお?(´Д⊂グスン
私も泣きそう
ガンガレ!

943: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 15:02:08 ID:???

無事みたいだな

962: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 15:04:30 ID:???

DQNは1人だが、おまいには2chがついている。
一緒に泣いてやる・゚・(ノД`)・゚・

969: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 15:05:20 ID:???

>>1殿、場所はご用意いたしてあります。どうぞ、Part6にお移りを

21: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/09(金) 15:07:06 ID:???

てか彼女からの学校終わった連絡待ちだからいきなり消えるかもしれないけど
そしたらすまんという事で了解してほしい。

昨日結局電話で待ち合わせた場所まで行った。
時間的にも早かったし場所的にも人がいるところだったから大丈夫だと思った。

で、俺はあんまりDQNの顔覚えてなかったんだな。ショックだったし。
でもDQNは覚えてたんだろ。彼女の部屋に俺の写真とかあるしな。

着いたら肩叩かれた。振り向いたらアロハ着たDQN。
「よお。」とか言われた。

22: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 15:08:31 ID:???

アロハシャツってとこが
いかにもって感じ…

23: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 15:08:36 ID:???

アロハwwwコテコテだな

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました