スポンサーリンク

遠距離の彼女の家行ったらDQNとハッスルしてた【胸糞】【3/5】

この記事は約4分で読めます。

528: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 16:10:26 ID:???

日本語通じないって感じだな
いや、通じてはいるか

531: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 16:10:36 ID:???

>>511
で、彼女との話しは、どうなったの?

532: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/09(金) 16:10:38 ID:???

ちょっと休憩させてくれ。

536: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 16:10:52 ID:???

>>511
>>1はこれからどうするつもりなんだ?
彼女を残して帰るのも不安だろうし

538: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 16:10:56 ID:???

>>1乙
おまいは良くやった!!

544: 流れ者 2005/09/09(金) 16:11:28 ID:???

彼女Aの言い分
・DQNはそれなりに仲良かった
・1度目はほぼセクハラ&襲った
・二度目からは半分嫌々ながらちょっと期待してた
・>>1に告げ口されるのは怖かった

DQNの言い分
・彼女Aとのことはバイト仲間との公認

ん?。DQNの言葉はこうも取れるけど。

公認=彼と親しい仲のバイト仲間とは公認
そのバイト仲間は>>1が彼氏って事は知らない

それに、DQNどうやら全科持ちの匂いするしなあ。
あと、彼女の証言から彼氏のことはDQNは知っていたことになる。

556: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 16:12:17 ID:???

1乙。ゆっくりでいいぞ

685: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/09(金) 16:28:37 ID:???

ホテルに帰るまでに色々と考えた。

結局どうすればいいのかわからない。
優柔不断バリだな。真実もわからん。
咥えるのは応えたよ。
そうだよな。
昔研究室での雑談で実際の襲われ事件なんかで要は脅すんだけど
実際のハッスルは普通にしてたりするらしいってのを聞いたことがある。
それは恐怖心で体が硬直するからとか恐怖に屈するからとか。
要はタヒぬのを判ってて自分の墓標を掘るのと同じ心理だとか。

だったら本当の事はわからないけど彼女とDQNは普通にハッスルしてたんだろう。
DQNの冗談に笑ったり普通の会話もしていたのかもしれない。
DQNを入れないようにチェーンを掛けたし抵抗したのは判ってる。
そこらへんの心理は俺には判らないから。

でもどこまで責めていいのか判らない。
俺に言わなかった周りに言わなかった彼女が悪いと思う。
どうにだってしようがあったと思う。
でもDQNがこういう奴だっていうのは判った。
それも都合の良い俺の判断かもな。

なんていうことをつらつら考えた。

693: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 16:30:25 ID:???

>>1
さ、お前はどうしたい?どうしてほしい。それも書いてくれ。

696: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 16:31:03 ID:???

>>685
まあ、何回もしてるみたいだから
会話しながらはあると思う。

あれ、なんでだろ、目から水が出てくるよ

698: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 16:31:14 ID:???

>>1よ。
結局お前は彼女を守ってやりたいのか?
それとも、彼女のことを捨てたいのか?

725: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 16:34:28 ID:???

>>1はそう言う風に考えて
彼女のことはどう思った?
てか彼女のことはどこまで責めるとか
もう必要ないよ

もう別れた方がいい
悪魔だよ、あんたの彼女

748: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/09(金) 16:37:38 ID:???

じゃあ捨てる?
つってもDQNとああいう会話しておいて
「別れる後はDQNと好きにすれば良いんじゃねえ?お前でどうにかしろ」
とかって言えるか?

わかんない。
うまくいえねえんだけど。
普通の奴はここで引くのかなとか色々考えた。
泣きはしない子だけど昨日
「ごめんね。すぐたっくんに言えばよかった」
つってどうして良いか判らないでるの見てまだ好きなんだろうとは思った。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました