スポンサーリンク

遠距離の彼女の家行ったらDQNとハッスルしてた【胸糞】【3/5】

この記事は約3分で読めます。

54: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/09(金) 15:12:34 ID:???

なんて返事していいかわかんなかったから返事しなかった。
やあ?よお?どうもも変だよな。って感じで。
DQNがファミレスでも行くか?って聞いたから

ここでもいいんじゃない?って答えた。

で、二人してコーヒー買って団地?の公園が近くにあったからそこに行った。

69: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/09(金) 15:14:59 ID:???

で、椅子に座ってそしたら

「で、どうするつもりだよお前。」
って聞かれた。
訳わかんないから
「は?」
って答える俺。

「どうするつもりも俺はお前に彼女の前から消えて貰うよ。」
って答えた。

80: ◆nCYP.r8TWo 2005/09/09(金) 15:16:58 ID:???

>>69
ガツンと一言キター!
GJ!

92: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/09(金) 15:18:43 ID:???

「は?消えねえよ。」
って言うDQN。
「大体さ。バイト辞めるって困るんだけど。俺とあいつの事バイトの全員知ってるからさ。俺の所為になるじゃん?」

「大体俺とあいつの問題じゃん。バイト辞めさせるとか会うなとかお前何様なの?」


「彼女から聞いたよ。彼女はお前との関係を同意して無かったって言ってたけどな。」

書いてて思ったけど会話から10秒で既に双方好きな事しか言ってない。

135: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/09(金) 15:24:49 ID:???

会話の細部は覚えてるだけ。なんとなくこういう流れってことで

D「あーあいつんな事言ってんだ。」

俺「嘘かどうかは知らないよ。俺にはどっちも信じられねえ。」

D「嘘に決まってんじゃん。なんで同意してないんだよ。」

俺「ドナられて脱がされたって言ってたけどな。」

っていったらちょっと黙った。

D「・・・そんぐらいすんだろ。普通抵抗すんだからさ。
 やならタヒんでも抵抗すりゃ良いだけじゃねえか。そしたら俺もやらねえよ。ってことは同意したってことだろ?」

俺「あいつ気が弱いの位知ってるよな。それでそういう事言ってんの?」

140: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 15:25:32 ID:???

襲われ承認キターーーーーーー

141: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 15:25:35 ID:???

>>135
襲われたのをを認めたな

145: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 15:26:00 ID:???

このまま
DQNを海に沈めてもいいですか?

146: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 15:26:04 ID:???

>そんぐらいすんだろ。普通抵抗すんだからさ。
やならタヒんでも抵抗すりゃ良いだけじゃねえか。そしたら俺もやらねえよ。ってことは同意したってことだろ?

人間として認めない
最低

149: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 15:26:17 ID:???

>>135
DQNは、典型的なDⅤ男の思考回路だな

202: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/09(金) 15:31:15 ID:???

D「だから気が弱くたってタヒんでも抵抗すりゃやらねえって。大体2回目以降は」

俺「バイト先にばらすって言ったって?後俺にも。お前ん所のバイトはあいつ、教授に紹介されたとこだよな。それ脅ハ.クじゃないのか?」
もうなんつうか公園でDQNと2人ってのも忘れて畳み掛けた。

俺「浮気ならしょうがねえよ。俺だってプライドだってある。さっさか地元に帰りてえよ。」

D「だから2回目以降はあいつも家に入れたんだって。」
俺「脅ハ.クしてだろ?」
D「脅ハ.クじゃねえよ。何いってんのお前?」

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました