スポンサーリンク

遠距離の彼女の家行ったらDQNとハッスルしてた【胸糞】【3/5】

この記事は約3分で読めます。

758: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 16:39:16 ID:???

>>1の彼女は被害者ヅラしているだけで
小さなズレも許せない>>1に怒られたくないだけ。
野性的な行為も悪くないと思ってる。

いい加減認めろよ。寂しいから身体を求める女との
遠距離恋愛は無理。ここで仲直りしたフリしても
必ず繰り返す。そして、>>1は永久に疑念を拭えない。

続けても不幸しか待っていない。

よっぽど次の恋人続ける自信が無いというのでもない限り
別れる方が良いだろ。

759: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 16:39:26 ID:???

>>1
で、彼女とは話し合いなしかい?今後どうするとか

761: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 16:39:27 ID:???

>>748
好きならそれを通す。
その分、彼女には何か犠牲(バイト・学校・引越し)を求めるしかないんでナイ?
家バレてるからバイト辞めても連絡ついちゃうし

763: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 16:39:45 ID:???

もう本当に関係は切った方がいいと思う
これから付き合ったとしても
先は短いと思うし
また彼女は繰り返すかもしれない
私は今回限りじゃない気がするもん
実際嘘付いてごまかしてるわけだし。

>>1と彼女の距離が縮まない限り
>>1はずっと疑って生活するわけだから
別れるべき。

772: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 16:40:52 ID:???

>>1よ、彼女を守ってあげられるのは、おまいだけだ。

789: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 16:42:51 ID:???

>>1
まだ彼女は1のことをすきかもしれないが
そこは自分の意思が大切だと思う

先のことを考えると続けるのは厳しい気がするけど…

854: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/09(金) 16:49:58 ID:???

すまん、電話来た。
とりあえず彼女を守る方向でいこうと思う。
騙されてたとして矛先は俺でこれ以上へこみ様がねえし。
もし、俺の希望的観測なんだろうな。
そういうことだとしたら守らなきゃ彼氏じゃないと思う。

詳細は言う必要があれば書くよ。明日明後日は書けるか判らない。
とりあえず彼女は休みでバイトも行かないからいろいろ話しようと思ってるから。

夏休み延長した。
来週休めるまで休むとは会社に伝えた。だからそん時書けたら書く。
おまいらありがとう。
ヘタレなのは認める。○れねえし。
でも騙されてるとしても最大限彼女を守った後じゃないと色々考えられない。
自分の問題だから納得するまでやる。
すまん。言いっぱなしで。

865: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 16:52:02 ID:7bhmFFob

全米が泣いた

ガ ン ガ レ ! wwwwwww

869: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 16:52:19 ID:???

>>1
後悔するな
自分がそうと思ったらそれでいい

870: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 16:52:20 ID:???

>>854
がんばれ!1がんばれ!
DQNはナグらなくていい。もっとでかいナグり方がある。
最大限守って1の気持ちをまっとうさせてやれ。
それから出来る話が沢山あるさ。
がんばれ!応援してるぞ!

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました