スポンサーリンク

遠距離の彼女の家行ったらDQNとハッスルしてた【胸糞】【3/5】

この記事は約3分で読めます。

216: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 15:33:06 ID:???

DQNの言ってることがワケワカメ

217: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 15:33:08 ID:???

>>202
本人に脅してるつもりがないのがすごい

236: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/09(金) 15:36:28 ID:???

D「お前だって別れたくなきゃ浮気すんなとか言うだろうが。」

俺「だからなんだよ。」

D「俺がバイト先にばらすって言ったって?ちげえよ。バイト先の皆に俺たちの関係を知ってもらってもいいかなってだけだっつうの。
 後お前にだって伝えといた方が良いだろ?浮気なんだからよ。お前と同じだろうが。」

俺「は?」

D「おまえのと俺と同じだろ?」

俺「同じじゃねえだろ。」

何言ってるか判らないけどDQNなりの理論武装に詰まった。

246: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 15:38:19 ID:???

だれかドキュソ語翻訳してくれ・・・

254: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 15:38:55 ID:???

>>236でのDQNのロジックがさっぱりわからないんですがwwwwwwwwwwwwww

271: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 15:40:03 ID:???

※DQNは一般人とは脳の構造が違います※

307: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/09(金) 15:44:51 ID:???

俺「何が言いたいのかわかんねえんだけど」

D「おまえが頭悪いからだろうが。」

D「大体さ。家に上げておいてやられて何が悪いの?お前だって地元にいるだろ?ハッスル友達とか」

俺「いねえよ。」

D「いるかいねえか知らないけど。」
っつってDQNは笑った。

D「何回か家に上げといて無理やりとかマジ無いから。」

俺「毎回チェーン掛けてんのに玄関先でドナったって聞いてんだけど。」
ここら変からかなりムード険悪に。

366: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/09(金) 15:51:45 ID:???

俺「出るとこ出れる話だと思うんだけどな。」

で胸倉つかまれた
D「舐めてんの?何が出るとこ出るんだよ。家に上げておいて出れるんなら出てみろよ。
 俺のことストー力ーみてえに言ってんじゃねえよ。」

俺「出てやるよ。」
D「ふざけんな。あいつ出せよ。ちょっと呼んでこいよ。」
俺「よばねえよ。」

D「よばねえじゃねえんだよ」
ここで一発ナグられた。俺もカウンターでナグったけど威力は微妙。
で、胸倉の掴み合い。

372: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 15:52:36 ID:???

>>366
膀胱障害で訴えろ

375: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 15:52:57 ID:???

>>366
もみくちゃキター!!!!!!!!!!!!!!!!!

376: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 15:52:59 ID:???

>>366
通報しますた

377: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 15:53:04 ID:???

>>366
こりゃ出られるな。

378: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 15:53:16 ID:???

>>366
ナグり返さなければ膀胱罪でK察呼べたのに

383: なまえを挿れて。 2005/09/09(金) 15:53:44 ID:???

DQNむかつくうううう

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました