スポンサーリンク

【胸糞】俺が結婚できたのは、妻の親父に多額の金を貸していたから【1/3】

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
612: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/23 (日) 16:30:51

彼女最初は前向きだったんだろうな。
しかし常に空周りで、旦那は常に後ろ向き。遂には家で寝泊りしなくなった。
希望も無くなったところで前彼と遭遇し、家政婦扱いすら受けてない実情を訴え
元の鞘に戻ろうとしているみたいだが、>>579は何もしてないな。文句言うだけでな。

何で結婚したんだろう。
幾らなんでも後ろ向きすぎるぞーコミニュケーションするどころか、ほとんど触れてもいないんだろ。
嫁が他所の男の所に行くのも理解できるよ。
結婚止めれなかったのか?もともとする気なかったのに何で結婚した?
嫁の言い分は酷いとは思うが、>>579がした嫁への仕打ちも、かなりのもんだと思うよ。

613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/24 (月) 01:31:06

>>612

同意。

嫁が正しいとは思わない(どんな事情があれど他の男の元に行くのは不貞行為だから)。
けれど>>579がネガティブすぎるのが、嫁に駄目と思わせた最大の原因だと思う。

「俺と結婚しておきながらその後元彼とあってるって事は俺との結婚を後悔してるんだろうな。」
って…半ば親に売られる形で結婚したら心の中に別の男が居ても当然だろう。
だって恋愛結婚じゃないもの。お見合い結婚。それも昔のお見合い結婚。
それを>>579は「後悔してる」なんて書き方をしているってことは…恋愛結婚と勘違いしているんだろうなって思わざるを得ない。

しかも自分の嫁を先輩よばりだからな。
夫婦間で冗談半分で先輩と呼ぶんじゃなくて、第三者に対して嫁と言えないもん。

お見合い結婚で2人の生活基盤を作る初めの半年で大失敗しちゃったって感じだな。

618: 579 2010/05/24 (月) 22:26:52

>>612

>>613

確かに先輩がいろいろとがんばっていたのはわかる。
幸せを本当に築きたかったのかもしれない。

結婚できるはずがないと諦めていたところに思いもよらない話が舞い込んでついつい乗ってしまった。
で結婚式で先輩の友人達に
「あんたのせいで先輩が不幸になる」
とかいろいろ言われてその時結婚するべきじゃなかったって思った。
今まで恋愛なんてしたことないし女性とも殆どしゃべったこともないから勘違いしまくりだったんだろうな。

619: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/24 (月) 23:13:31

>>612
だが
>>618

大変だな!同情するよ。
舞い上がって結婚しようとして、結婚式で現実に戻されたわけだ。
ある意味似た物夫婦なのかもな。
親の借金の形に嫁に出された女と、親の世間体を繕う為に結婚されられた男。
離婚できないのは嫁だけではなかったという事だな。

もうイジイジ悩むのは止めて、嫁と仲良くやるように頑張ってみたらどうだ。
どうせ離婚できないなら、少しは前向きにしてみたらどうだ?
嫁に親から言われたことを話し、自分にも非があることなので浮気の件は水に流すと言えば
関係が修復できるかもな。かなり難しいだろうが......

620: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/25 (火) 07:30:57

>>618

>「あんたのせいで先輩が不幸になる」
>とかいろいろ言われてその時結婚するべきじゃなかったって思った。

バカジャネーノ
なにもかも、人に言われて…かよ

不幸になるどころか、幸せにしてやるって発奮する事もできねぇのか?

一生人の言いなりになって動いて人の言いなりでうじうじしてろや

もう書き込むな
うぜぇだけだ

615: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/24 (月) 10:53:14

ハッキリ言っちゃえば親同士が決めた人身売買なんだろ?

お前は親が「買った」女をあてがわれただけなんだから
気に入らなきゃ捨てるのも自由だろ

付き合ってる男と別れて嫁になるという「人身売買」について
付き合ってる男と別れてなかった等の「契約違反」があったなら
速やかに融資の引き上げを行って商品の返品をすればいいだけだ

そこで相手の親が破産しようと知った事じゃない
それは相手側(嫁と嫁の親)の身から出たサビだ

形式上はそれだけの話

しかし、心情的にはスレタイ通り「好きでもない女と結婚した」お前自身が悪いと思うよ

616: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/24 (月) 16:27:32

もう卑屈になるのやめてハッキリと態度にしたら?
>>579がネガティブすぎるから嫁にも足元見られてなめられてんだよ。

嫁親に
「そちらの娘さんにこう言われましたのでこれ以上は無理です。離婚しますので借金は自分達できっちり支払って下さいよ」
って言ってやればいいと思うんだが。
追い詰めた原因は>>579のもあるから、嫁不貞の慰謝料はなしでさ。
あと自分親にもキッチリ言ってやれよ。

スポンサーリンク
618: 579 2010/05/24 (月) 22:26:52

>>615

>>616

原因はすべて俺だ。
あの時何で結婚するっていったんだろう。

昨日親から連絡が来た。
・離婚はするな。みっともないから。
・子供は作れ。ただし男限定で女はいらん。
・金は返せない程でかいから向こうから離婚を切り出すことは無い。

ということいわれました。
中でも孫はどうしても欲しいらしくかなり念入りに今年中には妊娠の報告を聞かすようにといわれました。
多分それとなくいろんな人から聞いて離婚するかもって思い、言ってきたんだと思います。

  【1/3】  2022/06/06 07:00 公開

  【2/3】  2022/06/06 07:05 公開予定

  【3/3】  2022/06/06 07:15 公開予定

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    グダグダな報告者だな。本当なら慰謝料請求出来るのは報告者なんだから、さっさと離婚と慰謝料の請求すればいいのに。そんなんだから嫁・間男・嫁友に舐められるんだよ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁も酷いがこいつがウジウジうだうだで、イライラするのもわかる。
    文だけでこのレベルなら、顔見て話してたら相当だろうな。
    とはいえ嫁の擁護は出来ないので、適正価格の慰謝料とって離婚しろて欲しい。
    あと、間違いなくこいつは両親から離れた方がいい。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者、デモデモダッテウジウジボクチャン過ぎてきもいわ。
    浮気の証拠固めて金回収しろや。
    いつまで親に与えられたクソ嫁に執着してんだよ。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    途中でやめたけど、読んで損した。
    時間の無駄。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    読むと、嫁友が要らぬ知恵を授けて、離婚の方向に持って行こうとしている。
    嫁の元カレも「親の借金は何とかしてやる」と言わなかったのは、負債額が8桁か9桁位で、とても返せないか、借金返してまで…の価値が無いと思ったかも?
    いっその事、嫁友に「嫁を自由にしてあげるが、その代わりに、貴女が嫁親の借財全額を肩代わりして下さい。嫁の事を親身に思って居るならば、その位出来る筈。」と畳み掛けてみては?普通は逃げ出すけど。
    いっその事パート2、嫁親に「離婚しますが、うちの親が貸した金+利子を全額返して下さいよ。」と貸し剥がししたら。嫁に言われっぱなしじゃ悔しいでしょう。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>2
    劣等感の払拭と両親からの物心両面の自立が必要と考えます。
    離婚するしかないが、嫁親にスレ主親が貸し付けた借財全額を一括返済を求めたら。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>1
    離婚して、旦那親が嫁親に貸し付けた借財の即時且つ一括弁済を求めても良いと思う。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この報告者、性格が悪いんじゃない、
    ただただ恐ろしいほどに頭が悪いだけだ。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ようは結婚詐欺か

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    金は全額返金させて更に慰謝料をバカ2匹から取れ
    それがやるべき事だからな

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ヘタレのサレ夫が狩るとられた上にやられ放題で
    離婚も出来ないバカって事でok?

タイトルとURLをコピーしました