スポンサーリンク

シャンプーがなくなったので詰め替えを探して風呂場をでたら嫁が誰かと電話中 他、2020/11/2~11/8 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/11/2~11/8 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.シャンプーがなくなったので詰め替えを探して風呂場をでたら嫁が誰かと電話中。

2.さっき人妻から「夫にバレた」ってラインきたwwww

3.浮気現場を突き止めて別れたったwww

4.マンション隣の住人が間男だった

5.なぜか大量のティッシュと使用済ゴム製品がゴミ箱に

6.元嫁「私の浮気を知っていて、3ヶ月も放置してたってことは浮気を承認したってことじゃん!」

7.何言ってるのかわからんかったわ。彼女「アタシ…結婚するんだ…」 俺「は?」

8.専業の嫁が友達とランチだと言ってたまに出ていくんだが今日Tバックの横紐の透けてるやつ穿いて行った

9.パート先の学生とのアホアホメール満載。それも、俺の家で行為とかwww【長編】

10.嫁が同窓会行って…早朝から修羅場だよ。元彼と再会してってパターン

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました