スポンサーリンク

離婚が成立しているのを知って愕然とした。嫁実家は、嫁は他の人と結婚したから、今後一切うちに連絡をするなと【3/4】

この記事は約3分で読めます。
704: とら ◆zxNj9QFa2w 2005/06/03 (金) 13:58:51

>>699>>700
そうなんですか。受取り人は名前と続柄妻になっていました。
母の勧めで、受取り人は母に変更しましたのでその点は心配ないです

706: 離婚さんいらっしゃい 2005/06/03 (金) 14:00:35

子供とりかえした後いつか再婚する気は?
とらと元嫁に元嫁の再婚相手にいつかとらの再婚相手・・
分別つくかわからんがとらと元嫁が争った姿を見て、子供にとってこれが良いことかな?

俺からのアドバイスだが、もう別の家族となりつつある人達は忘れて、
新しい人生を歩む事も視野に入れた方がいい。
そんで疑いなく愛せる家族を持つことがとらの幸せなんではなかろうか。
冷たい意見だし、とらもいまこういう事は考えられんだろうが・・・

708: とら ◆zxNj9QFa2w 2005/06/03 (金) 14:05:43

>>703
免許証は財布の中にありましたが、年金手帳や保険証書、社会保険証を入れてあった
小さいかばんが消えていました。
昨日のスレでも指摘されていますが、離婚したという知らせは受け取っていません。
住所変更がまだですので、元の住所に送られた可能性があります。

宛先不明で戻っているかもしれないので、市役所で聞いてこようと思います。

709: 679/682←とりあえずのコテ 2005/06/03 (金) 14:09:54

トラさん >>708書き込み、 怖い、怖い。
>免許証は財布の中にありましたが、年金手帳や保険証書、社会保険証を入れてあった
小さいかばんが消えていました。

言葉が浮かばん………
てか、書き込み辞めて、すぐに関係箇所に行くべし!!

711: とら ◆zxNj9QFa2w 2005/06/03 (金) 14:13:20

>>706
妹にもそれは言われました。
再婚する気があるのなら、子供はいないほうがいいと。
再婚の可能性は少ないと思います。
俺は体がでかいだけのブサ男だし貯金もない。
嫁からすればウザイだろうしっかり者の母と妹もいる。再婚できるわけないですよ。

子供の前で争ったことは今までありませんでした。これからそういうこともあるでしょうか。
突然父親から引き離された子供たちは、どんな思いでいるでしょうか。

冷たい意見とは思いません。
子供が今幸せに暮らしているのであれば、>>706さんの意見が正しいと思います。
疑いなく愛せる家族・・・俺は疑っていなかったのに。
泣けてきました。

712: 離婚さんいらっしゃい 2005/06/03 (金) 14:19:04

>>697
相手って・・・それが再婚相手のことなら
あなたとの婚姻中に不倫関係があったことを証明しないと無理だよ。

お前オレの元嫁と結婚したな、落とし前つけろや、というわけじゃないでしょ?

713: 離婚さんいらっしゃい 2005/06/03 (金) 14:24:35

あますぎる。だがそれがお前の良い所なんだろうか。
やりたいなら好きなようにやってみるといい。 だが卑屈にはなるな。胸をはって挑め。

714: とら ◆zxNj9QFa2w 2005/06/03 (金) 14:24:55

>>712
そうか、そうですね。証拠はないんだ。
嫁に請求するしかないですね。

スポンサーリンク
715: 離婚さんいらっしゃい 2005/06/03 (金) 14:28:21

>>714
いや、嫁に請求するにも証拠がなければ・・・
て、弁護士さんに相談してるんでしょ?

そこらへんのことなんで聞いてないの?

716: とら ◆zxNj9QFa2w 2005/06/03 (金) 14:30:26

>>713
ありがとうございます。
胸をはります。

少なくとも子供は戸籍上俺の子供です。
親権の請求はできるのではないかと思います。
3時に弁護士のアポ取りました。母と行って来ます。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました