スポンサーリンク

離婚が成立しているのを知って愕然とした。嫁実家は、嫁は他の人と結婚したから、今後一切うちに連絡をするなと【3/4】

この記事は約4分で読めます。
806: とら ◆zxNj9QFa2w 2005/06/04 (土) 10:55:07

>>803
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
この目で見るまでは、何とも言えないです。

>>804
ありがとうございます。
会社をクビになったころから、2週に一回、心療内科に通っています。
向精神薬を何種類か処方されています。

>>805
まともな男が、人の嫁をあんな非道な連れ出し方するでしょうか。
もちろん、その男が家出の共○だったと仮定しての話です。

嫁実家は「結婚した」と言ったが、それが本当かどうかもわからない。
嫁実家は、嫁が幸せだからもうかまうなというより、俺に来られたくないという言い方でした。
嫁は、嫁に甘々な俺だから何とか生活できていたと思います。
幼稚園バスのお迎えさえ、何をしてたのかほとんど間に合ったことがなく
近所の子供のお母さんが、いっしょに家に連れていって預かってくれてたのも失踪後に聞きました。
あまり度重なるので、子供さんが可哀想よと言ったら
迎えを頼んだわけじゃないのに、勝手に連れていってるだけじゃない!と逆切れしたそうです。
下の子の迎えは俺の仕事で、お袋もしょっちゅうバスのお迎えを頼まれていました。

・・・妹も。

仕事もしてないのに、高い保育料を出して乳児を保育園に預け、
服と化粧品に俺の給料は使い果たし
貯金に手をつけ始めたから、通帳とカードを取り上げました。
怒って俺のお袋に言いつけにいった女です。
パチ○コ好きでゲーセンに入り浸ってシ酉好きで、妊娠中なのにタ.バ.コ.をやめようともしない
そんな女にまともな男が近寄るとは思えない。
子供が大事にされてるとは思えない。

もし、本当に子供が幸せに暮らしているのなら、あきらめるべきなのはわかっています。
この目で子供の幸せを確認するまでは、あきらめません。
子供が幸せであるなら、子供を動揺させないよう面接もあきらめなくてはいけないでしょうね。

すべて俺の想像でしかありません。
けれど、何かにつけて子供を邪魔にしていたあの女が、子供を連れていくだけでも不思議。
俺にもお袋にも妹にも、彼女を知るほとんどの人の感想です。

807: 離婚さんいらっしゃい 2005/06/04 (土) 11:37:58

母子家庭にはいろいろ手当てが入ってくるし、保育料すら優遇されるからな。
子供っていうか、金のでどころが欲しかっただけだろ。

809: 離婚さんいらっしゃい 2005/06/04 (土) 11:54:27

そろそろ専用スレ立ててくれないかな。
ここ2日ばかり、妙に後ろ向きになってかなわん。

810: 離婚さんいらっしゃい 2005/06/04 (土) 11:58:10

>>809
同意(´・ω・`)

811: 離婚さんいらっしゃい 2005/06/04 (土) 12:02:10

>>809
確かに愚痴は歓迎だし、愚痴を言う事によって明日から頑張ろう!って
なれるならいいと思うんだけど。
まかり間違っても、自分が承知の上で結婚した女の悪口を、毎日聞くのも
疲れてきた部分がある。

812: 離婚さんいらっしゃい 2005/06/04 (土) 12:03:51

確かにここに来ている奴もとらも、×1には違いないんだが・・・

813: 離婚さんいらっしゃい 2005/06/04 (土) 12:15:14

>>806
気持ちは分からないでもないんだが、まず自分の精神状態を安定させてから
動いた方がいいんじゃないか?
鬱状態の時に決断が必要な事はするな、とよく言われているし。
まず自分の生活を立て直して、精神状態をどうにかしなければ、
子供を引き取りたいとかは、夢のまた夢だと思う。

814: 離婚さんいらっしゃい 2005/06/04 (土) 12:25:34

>>806
今のとらには聞こえないかもしれないけど、あえて言っておく。
その「ひどい女」が生まなかったら、「可愛い子供」は存在しない。
とらとの親子関係は分からんが、ひどい女と可愛い子供はあくまで親子。
ひどい女がお前と結婚しなければ、子供はいなかったんだよ。
そしてそのひどい女と結婚すると、最終的に決めたのは自分自身なんだ。

相手をののしって気分が和らぐならそれもいい。
けど、母親を否定する事は、ある意味母親から生まれた子供を
否定する事に繋がるんだ。
それだけは忘れるな。

815: 離婚さんいらっしゃい 2005/06/04 (土) 12:33:33

俺は逆に、ここまで元嫁の悪口しか出てこないのが
逆に不審に思えてきた。

スポンサーリンク
816: 離婚さんいらっしゃい 2005/06/04 (土) 12:40:24

てめーら、役所じゃあるまいしあんまりたらい回ししてやんなよ。

817: 離婚さんいらっしゃい 2005/06/04 (土) 12:42:26

そういうわけで、ここはとら専用スレになりました。

ではどうぞ↓

818: とら ◆zxNj9QFa2w 2005/06/04 (土) 13:00:12

いや、俺が消えます。
スレの主旨にあっていなかったこと、申し訳ありませんでした。

いろいろありがとうございました。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました