スポンサーリンク

妻が署名済みの離婚届を置いて出て行った。が..次の日戻ってきた「昨夜の私はどうかしてました」【ワロタ】 他、9/26~10/2 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2022/9/26~10/2 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.妻が署名済みの離婚届を置いて出て行った。が..次の日戻ってきた「昨夜の私はどうかしてました」【ワロタ】

2.浮気の証拠をそろえて義両親を呼んだ

3.彼女の誕生日の前日に別れを告げた。彼女激怒。「納得できない!」彼女の目の前にポンと写真を置いた。

4.嫁に言った時間より2時間早く帰ったら知らない男と寝ていた件

5.さーて妻が不倫して離婚話になっているわけだが…

6.遅く帰って風呂妻。冗談で入ったらなんと体中キ.ス.マークだらけじゃん。持って入った派手パンには米青子ベッタリ。

7.いきなり家内が子供を連れて「不倫相手」の家に引っ越して行ってしまいました

8.元嫁が交通事故にあった。間男には離婚と同時に逃げられ、元嫁実家は遠方なので俺に頼って来やがった

9.携帯でのチャットみたいなサイトから変な方向にいっちまった。とんだバカ嫁だった

10.汚嫁は不倫を許されたと思って調子に乗ってきたから、慰謝料請求して実家に返品するわ。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました