スポンサーリンク

【復讐】兄婚約者に暴露「子供時代通して自分が兄の奴/隷で、性/処理もさせられた。」 他、2020/6/15~6/21 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/6/15~6/21 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

2.【復讐】「剣道3級とか簡単に取れるじゃんwww」 私はAをボコボコにした。

3.【修羅場】借家の住人「あの家は主人が相続したはず!」

4.【復讐】兄婚約者に暴露「子供時代通して自分が兄の奴/隷で、性/処理もさせられた。」

5.【復讐】泣き叫び、謝罪を繰り返し、荷物の搬出を止めようとするN美を見ても全く心が動きませんでした

6.【復讐】旦那に「なんじゃーその言い方は!!」と張り倒された。

7.【因果応報】姉一味は弟にシツケと称した暴/行をくわえており、両親は知っていたが見て見ぬふり。

8.【修羅場】うちはいじめられる家系らしくて家族全員イジメられた経験があるといういじめられっ子のエリート血筋。

9.【復讐】開口一番、どこの誰かも名乗らずに「交流会!」と言われて行く奴いるのか?

10.【修羅場】後ろからすごい衝撃があり私は勢いのまま前に倒れた。おっさん「道の真ん中を歩きやがって!」

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました