スポンサーリンク

【修羅場】「俺ちゃん助けて」と嫁の叫び声。駆け寄ると上着の前を切られ胸が露わになった嫁を発見 他、2021/3/15~3/21 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。


daddy_pipecut


2ch復讐速報 2021/3/15~3/21 週間TOP10

(アンテナサイト経由)


1.【復讐】嫁携帯を覗いたら画像フォルダから数枚の男のアレの写真が出てきた。【長編】


2.【修羅場】「俺ちゃん助けて」と嫁の叫び声。駆け寄ると上着の前を切られ胸が露わになった嫁を発見




3.【自業自得】Aさんに「悔しくないのか」と聞いてみた。「全然。だって、もう復讐すんでますもん」


4.【復讐】クズ旦那「お前のカレー胃もたれするわ」←目の前で全部捨ててレトルトカレー出してやった。




5.【復讐】姉「夫以外の男も知らないでタヒぬ妹にはうらやましすぎる?」【ざまぁ】


6.【復讐】結婚前の家族同士の顔合わせの時からなんか義姉に嫌われてるっぽい印象はあったのね




7.【自業自得】バカ弟の結婚式の自業自得な話


8.【復讐】ニュースを見ていた時の事。トメ「あんたがタヒねばよかったのにねぇ」




9.【復讐】暴虐の限りを尽くしてきた従兄弟を、「男の子だから仕方ないよね」といった伯母


10.【復讐】小4~5年の頃、男子達に呼ばれニヤニヤ笑いながら顔や頭を思いっきりナ.グ.られてた




週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました