スポンサーリンク

昨年7月離婚届提出→元妻再婚8月に出産。 コレで不倫じゃない!と認められたんだから世の中おかしいよな。

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
340: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18 (月) 22:53:55

何度も言うけど嫁じゃなくて元嫁な?
いつまでも自分の嫁気分でいるのは辞めておけ。惨めなだけだぞ

250はさぁ…元嫁のこと愛してるわけじゃないだろ?
自分が仕事辞めたのも元嫁のせいにして流産したのも元嫁のせい。
元嫁に男がいるのが許せない!っていうけど
自分がこんなに大変なのに、元嫁が幸せそうに暮らしてるのが許せないだけだろ
お前の全レス見ても
元嫁に対する愛情がまったく見えないんだが?

341: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18 (月) 23:02:05

>>333

再婚相手
20代で若い男
結婚と同時に車と家を買える経済力
自営なんかじゃなくリーマンで安定した給料

250
何歳か知らんが若くない
現在無職 金欠
元嫁の仕事を手伝った程度で出来る自営業を始める
嫁姑関係最悪

この状況で250に戻る女がいれば見てみたいもんだなww

342: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18 (月) 23:13:27

思うに…
別居を始めた時点では、まだ離婚する気はなかったんじゃね?
でもさーお前、2月で別居した時点ですでに無職だったわけだろ?
それで今現在も職に付いて無いってやばいだろ…
なんで離婚する前に自営でも何でもいいが、仕事しよう!と思わなかったの?
元嫁の仕事が安定したら再婚出来るとか相手に頼り過ぎだろう?

>今のままじゃ大変だから離婚してくれ。あなたも生活あるだろうから連絡は取れるようにするから。

こういうのはDⅤするような男を逆上しないようにしつつ、離婚するために
弁護士とかが進めるセリフだぞ。連絡をあえて取るのも、逆上して家に凸られたり
待ち伏せなどと身の危険を回避するため。

でも250は凸っちゃったり再婚相手ぶんナグっちゃったりしたから
もう連絡する必要もなくなっちゃったんだろうな

347: 250 ◆YeW1oPlFcA 2010/10/19 (火) 00:37:59

レスが多くて携帯からじゃ追いつかない。
俺より10コも下のヤツに嫁取られたんだぞ?くそガキだろう?

車は買ったというかガキが乗ってたのを売って2台にしたらしい。嫁の車は財産分与でもらったからwww
なんで嫁とくそガキ擁護なんだよ?
さっき緊急の用があって電話したら出たが話が通じない女になってた。マジでむかつく。子供が泣いてるから!って言うから旦那がいるだろ!って返したら切られた。
確かにかなり脅したし周りに頼めばあいつらつぶすのはワケないけどなー嫁には何されても結局嫌いにはなれないんだよな。
元嫁だけど俺の周りはみんなオマエのカミサンって言うから嫁でいいんだよ。

348: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19 (火) 00:42:41

すごいデジャ・ブ~~~お前さん前にも来てたな

違う名前でwwww

349: 250 ◆YeW1oPlFcA 2010/10/19 (火) 00:45:24

>>334
流産は5年前と3年前かな。無職ってもたまにはバイトしたし毎日嫁の仕事手伝ってたし。職業はずっと自営業だ。
嫁の昼職と夜はキャバやってたし生活はできるだろ。
美容師辞めた時点で俺の人生は嫁に狂わされたんだ。

ってか、なんで俺の聞きたいことには誰も答えてくれない?
書いては関係ないレス返されてんじゃ意味ないじゃん。
くそガキの話とかどーでもいいし

350: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19 (火) 00:53:15

ねえ、まずは犬を奥さんに渡してみたら?
私なら大事な物を取り上げられたら
取り上げたその人と仲直りしようとは思わないよ。
まず犬を渡して誠意を見せるのがいいんじゃない?

351: 250 ◆YeW1oPlFcA 2010/10/19 (火) 01:00:39

>>348
なりすましといいなんとなく煽るのが好きなのか?引っかきまわすと言うか。
他に同じ状況のやつがいたならまとめとか教えて欲しい。

>>350
嫁は犬の話は避けてる。前に1匹タヒんだって嘘のメールしたから信じてるだろうからその件はスルーで。考えると辛いらしい。

353: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19 (火) 01:06:33

犬何匹もいるの?
命に関する事で嘘をつくのは良くないよ。ダメだよ。

あと美容師さんって一度お仕事辞めても
他のお店に雇ってもらってやり直せるんじゃない?
お仕事始めて何年目の時に辞めたの?もうカット担当とかしてた?

スポンサーリンク
354: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19 (火) 01:09:28

ねぇ
簡単に男できるような嫁www
どんな感じの女性?

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    日本の法律に期待したらだめだよ
    時代錯誤な欠陥司法だからね

タイトルとURLをコピーしました