スポンサーリンク

昨年7月離婚届提出→元妻再婚8月に出産。 コレで不倫じゃない!と認められたんだから世の中おかしいよな。

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

 

250: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15 (金) 14:58:13


昨年7月離婚届提出→元妻再婚8月に出産。
コレで不倫じゃない!と認められたんだから世の中おかしいよな。

252: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15 (金) 15:39:31


>>250
法的にはギリギリ不貞じゃないね、残念だが。もちろん真っ黒だろうが。

253: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15 (金) 16:24:12


いやいや、不倫直前で我慢してて、

ちゃんと離婚してから付き合ったのかもしれないじゃないか



255: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15 (金) 17:04:25

sage忘れてた。電話出ないから考えずに書いてたすまん。

昨年2月から別居で7月に協議離婚。
再婚前提だと思ってた。
が、11月に付き合ってる男がいるから関わるなと言われ男をナグり元妻から嫌われた。
1月に妊娠したから嫌がらせはヤメロ!と。
ブサイクくそガキが嫁と結婚したくて妊娠させたんだ。
速攻で離婚無効の調停やったが俺がボロくそに言われ、あげくに元妻を解放してやれとまで。
夏前に一回り年下の女と付き合い始めたけどめんどくさくなって別れる寸前。
やっぱ嫁しかいねーよ。
不倫が認められたら連れ戻すのに。
ってかこのスレ見たら嫁の不倫=離婚なんだな。俺は嫁は一生俺のもんなんだが。
離婚なかったことにした人いない?

256: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15 (金) 17:08:55

>>252
真っ黒だよな?まあ本人たちも出会い自体はは4月と言ってたが。不倫の証拠がないのと俺が無職だから立場弱かった。

>>253
出会いは4月で付き合いは11月から。が奴らの言い分な。
離婚届は偽造wを主張してやったけど間違いなく俺の筆跡で惨敗。

257: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15 (金) 17:19:44

>>250
ちょwww
>俺が無職だから
逃げられただけじゃwww
オマエと元嫁のスペックは?

258: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15 (金) 17:22:19

250からDQ臭が…

259: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15 (金) 17:29:13

>>255
再婚前提の離婚ってなにそれ?
釣りですか?

260: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15 (金) 17:35:25

>>257
あーそれ話のわからない調停員にも言われた。
俺36 今はバイトだがいずれ開業予定
嫁27 自宅専門職
くそ25 リーマン 嫁がキャババイトしてたからその客だと思う。
結婚6年 子供なし(2回流産した)
あと何書けばいい?

>>258
どこがだ。

261: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15 (金) 17:40:26

>>259
嫁が離婚届持ってきて、そう言ったんだよ。
今のままじゃ大変だから離婚してくれ。あなたも生活あるだろうから連絡は取れるようにするから。って。
当時は金ないし住むとこないし(俺実家は嫁姑最悪)嫁が働いて生活落ち着いたらまた普通に暮らせると思ってた。

262: 520 2010/10/15 (金) 17:43:35

とにかく不倫した嫁を連れ戻した話を聞きたい!まとめとか教えて欲しい。
8月に産んだ子供は早産だったから嫁大変そうなんだよ。電話すると忙しいからと言うから心配だ。
クソガキが頼りになるとは思えないから

265: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15 (金) 23:32:48

>>262
その忙しいは本当に忙しいのではなくてお前からの電話を切りたい口実

266: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15 (金) 23:47:12

>>262は俺。
なんだよみんな離婚したのか。
クソにちょっかいだされたくらいで嫁手放すもんなんか?
一昨日金返すのに待ち合わせたんだけど子供連れてこなかった。
でもそのまま遊びに誘っても断られたからマジで大変そうなんだ。
クソ男から金もらって離婚して戻ればいいのに。

スポンサーリンク
267: 250 2010/10/15 (金) 23:55:49

ああ×520○250すまん。
不倫がわかれば離婚後でも慰謝料もらえるん?
嫁が帰ってこないなら慰謝料請求したい。
あー嫁が昨日から電話でないんだよ何かあったんかな、家行ってみるかな。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    日本の法律に期待したらだめだよ
    時代錯誤な欠陥司法だからね

タイトルとURLをコピーしました