スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【2/5】【長編】

この記事は約2分で読めます。

18: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/26 (水) 21:51:48

>>15
ありがとう、ガンガルよ
あともう少しの辛抱だと自分に言い聞かせてるよ

20: 素敵な旦那様: 2006/04/26 (水) 21:54:28

確認だけど、結論的にはどうするつもり?
別れるにしても財産分与とか条件があると思うけど。

23: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/26 (水) 21:58:10

>>20
俺が望むのは
嫁に対しては
1、離婚
2、親権は俺
3、慰謝料請求

間男に対しては
1、慰謝料請求
2、向こうの嫁・会社へ連絡
(社会的制裁)

だな。財産分与とかは嫁と話し合うつもり。

25: 素敵な旦那様: 2006/04/26 (水) 22:02:18

>>23
嫁が会社に帰宅日を聞いたりしないよな?

26: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/26 (水) 22:03:35

>>25
嫁が会社に電話することはまずない
俺の携帯にかけてくるから大丈夫だと思う

27: 素敵な旦那様: 2006/04/26 (水) 22:05:34

>>26
いやそれならいいんだけどね

28: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/26 (水) 22:06:39

>>26
ここまできたら些細なミスは許されないから慎重にやるよ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました